--------(--)


2014-08-22(Fri)

うちの破壊じゃもう無理ぃ  (´・(ェ)・`)クマー

神殿って宇宙最強のキャラか公平じゃないと現状他キャラ安定しませんよね
Wブレス状態で狩ってみても紙のようにHP消し飛ぶし
高カットのバリレジ貰えば安定するという悲しい現状
270装備くらいじゃないと耐久足りない
補助ください補助ください

そこで
外伝で貰ったタイプ変更スクロ使って再振り
ana12.png


クマと公平してみました
kuma1.png

結果としては
回復追いつかない
まーだバリレジクマに適用されないのかよ
足踏みのスタン無効ですか…

という感じでクマはやっぱ絶滅の危機
破壊に戻そうっと…

心がへし折れた
nekupo.png


さーて宇宙最強のキャラの進入クエを進めよう。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
