--------(--)


2014-08-21(Thu)

神殿の感想

なぜか20%を切ってもイベントが発生せずそのまま倒せてタイムまで出ましたが2回目で無事クリア
sinden4.png

という事で無事神殿内部が解放されたので少し狩ってきました

試したのは水の神殿
バフスクロ使用のX285A284
装備X109A128
命中7割、回避5割程度?
とにかく痛いけど数を集めすぎずフェザー常用ならなんとか狩り出来そうでした
MPはガーデンLv6、ビタソ使用で結構減るけどマナP大を時々使用程度で大丈夫
SPは吸収2有りでもガーデン使用でもりもり減るのでSPPOTごくごく
ドロップ品の売値はシオカンHとほぼ一緒なので赤字
問題はこれバフスクロなくなったら確実に狩れない事…
バリレジ乞食になるしかない(断言)
sinden2.png

レアは30分程度で鍵が振ってきて後勝手に好感度アイテムを取得してました
rea61.png



ついでに火の神殿へ突入したら5秒で蒸発して草
sinden3.png

これはバフスクロ的にもテチ起動した方がよさ気
しかし杖がない。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
