--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-25(Wed)

イベント色々終わりましたね

チカレタ…

ローブイベントの結果は
ro-bu1.png
使った、インクリで壊した分を合わせると
ローブ34個、祝福5個、ロード10個という中々の結果

メイン垢の8人はローブ3個ゲットの予定だったけど残り11日の時点で心折れました(睡眠不足
最後までやった人ホントすごいよ…


んで次は皆楽しんだレアドロップイベント2倍の結果
引きが良かったから何とか救われた状態でした
2bi.png


2倍… 2倍…?
2倍(元の確率を下げてないとは言っていない)

なんか1年に1時間ずつくらい2倍時間減っててるよね…
とまぁこんな感じで充実?したイベント期間でした。


先週から始めたイスピン育成(と同時に作ったイソレット
順調に進んでます()
iso.png

おかしいなぁ…
ピン育てるつもりだったんだけどなぁ…
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
