--------(--)


2014-04-06(Sun)

ベンヤのシエナ作る人へ

ゲシュ2大地の傷2で合成できるようになってるって3日前とある人が言ってました!
余ったゲシュは引き取るから持ってきてくださいね(ニッコリ


話しは変わって思い出でクロエを作りました

装備MR300ちょっとで陣も消えランダムも乗り良い感じのランダムのステが出来たのですが
覚醒するの忘れててMP3kしかないです辛いです!
ホント良いステなんだけどなぁ…ハァ…

kuroe1.png

試し狩りにオルリーと精霊地帯に行ってみたのですが
TS使ってると急にスキル全部が使えなくなったりMPが一瞬で1になるのは一体どういうバグなんですか…

ちなみに自分の使ってる武器。
真260特殊鎌出せばいいんですよね!
kama.png


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
