--------(--)


2014-01-07(Tue)

レア2倍以後からのまとめとアバ変更

今年はあれですね
レアの数が減った変わりに質が良くなったみたいです

なすめ H前哨戦バルド
rea54.png

なすめ H前哨戦モリアン
rea55.png

なすめ H前哨戦モリアン
rea56.png

にゃすめ Hガラコシー
rea57.png

まとめた後良く見たら別にそんなに質も良くなってなかった。
当たりはモナテロだけー


前回のアシュケロンが売れ箱を11箱買ってみると真紅秘薬
クリマジを10mで募集するとすぐ売ってもらえたので鑑定すると良質になったので兜強化
pedora.png

ちょうど1ヶ月前と比べたら別人のような火力になってきたので満足満足


メインとサブアナイスのアバも良い感じに変更できたので
今年もちょろちょろがんばっていこうと思います
ana4.png


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なすめちゃんもにゃすめちゃんも可愛い…

No title

ズミさんのかわいいかわいいアナイスには負けちゃいますよ!
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
