--------(--)


2013-12-23(Mon)

お古でいいのでベリッタが欲しいです。

今週はまぁ、夜明けの塔実装で色々やってたんですけどね

キャプチャソフト起動してないという致命的なミス
初挑戦のときのSSしか残ってませんでしたね
safi.png

1F,2Fはクリアしたんですけど3Fのおっぱいちゃんがちょっと(かなり火力足りなくて無理です

しばらくの目標はINT上限ペドラセットにベリッタですね
今現在は255装備に+5品と215強化セプターのフルアビ、兜は法師。

シオカンボスやおでん通うなら今の装備で全然問題ないんですが塔はきつすぎる。
何より2人ってのがきつすぎる。

以下先週のレアまとめ
なすめ Nギミール
rea39.png

なすめ Hラマシー
rea40.png

なすめ Nギミール
rea41.png

なすめ Nカルデシー
rea42.png

なすめ Hクロウ
rea44.png

にゃすめ Nラマシー
rea45.png

なすめ H前哨戦肉
rea46.png

にゃすめ Nギミール
rea47.png

なすめ Hカルデシー
rea48.png

なすめの幸運の紋章がどうやらショップに紛れ込んでた激幸運の紋章だったぽいです
ほぼ毎日レアが出てほくほく

と思いきや聖天使の羽を出すために全部消えましたとさ。
ちなみに出ませんでした。

そして未だにセプターを出さないギミールおじちゃん、いい加減出しましょうよ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
