--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-03(Tue)

バランシング

の詳細来ちゃいましたねー
旋風適用されないわ、テスラのダメ間隔が今のフレア並みになるわ
アナイスがゴミの様になってるけどボス回れるなら一応使い続ける予定ですが
個人的にアナイスの調整は旋風の修正だけはヤメテ!って感じですね
聖域は範囲スキルと公式は言い張りますが敵の数が増えると増えるほど分散して殲滅遅くなるのにどこが範囲だと

まぁボス回し出来なくなるなら他育てる気力ないしベンヤまでおやすみ期間に突入

後ちょっと愚問に思ったのが
これから先装備更に強いのが着たりLv上限上がったりしたりなのに
先を思うとクロエのTSは強化しすぎじゃないかな?

テスラが壊れてたからのバランシングなのにまた新しい壊れスキル作ってどうすんの?と

現状に合わせて全く未来を見てないその場限りの調整をまた繰り返すんだなぁ
そんな事繰り返すとまたシベリンお兄ちゃんみたいな犠牲が生まれる…
(ぶいぶいいわせてた頃のうーさん)
u-.jpg

とりあえず火原石集めて正座しながら待っておこうと思います

以下先週のあれやこれや


超電磁砲コラボイベメンテ後の銀行
皆さんもりもり空けてましたが私は10kのみ開封
hako.png


出たのはこれ一つでしたがクラメンのクマミラ様に渡したら合成2になって返ってきました
あの人の運はホントヤバイ
magune.png


もう一つのコラボイベ
マネーカードを探せ?だったかな?

こっちはひたすらソロでチンピラリーダーとポストを探すイベ
未だに何もでないんだけどSS付きのドロップ情報が欲しい所
ibe.png
後半戦はNインクリうまー?
いつか値段が戻ったら売りさばこうと思います
ibe2.png


今週のレア

にゃすめ Hカルデシー
rea20.png

にゃすめ Nプリシー
rea21.png

なすめ Nプリシー
rea22.png

にゃすめ Hカルデシー
rea23.png

にゃすめ Hクロウ
rea24.png

なすめ N前哨戦バルド
rea25.png

なすめ N前哨戦ギミール
rea26.png


今週は土日のレア2倍延長戦前に
スマホ壊れる→初期化→OTPも一緒に初期化→twにログイン出来なくなる→ネクソン様にゆるしてメール連発
半分しか参加できなかったのがちょっと痛かった。

てかアナイスのバランシングってあれでしょ
フレアはすぐカンストするお! だから二次覚醒でお金使ってね!でしょ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
