--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-30(Thu)

もうちょっとで254

シオカンHはN突入を手伝ってくれた人がおでん戦をまた手伝ってくださり無事突入
アナイス良く分からないけど強すぎでしょ

oden2.jpg




日々イバルディを8回倒し、鍛冶場に篭ってます

杖はまだ出ない。
bosurea.png



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
H鍛冶場に篭って思ったんだけど狩りが下手なのか頭が変なのか分からないのがシオカンHには多すぎる…

騒然付けてPTでMOB集め、乗り物乗らないで速度0靴履いて歩くテチ
人の隣までMOBトレインして狩る、範囲打ち込んできて謝らないなどなど。
あの香ばしかった旧AD3,4を思い出す酷さ…

なんだかなぁ
265にしたらイソレット実装までソシャゲに戻ろうっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

発見♪

なすめっけ!!

No title

(。・ω・)見つかっちゃった
コンテンツがかなり増えてていい暇つぶしになりますよ。

やってるぽ

今日三次スキルげっとしたけど、なに覚えるのがオススメ?キャラはミラ。
今はモンスターカード作ってるとこ(笑)金武闘虎作る!!

テチの名前はこーろーちゃん

領域は必須で後は
フルスロットルでDPS上げるか
オーバードライブでナヤみたいに楽に狩るか
ワイドフォーカスで範囲ひろーいで狩るか、みたいな。

(。・ω・)納得できる金カードは1Gくらいかかりそうだから銀で妥協がいいんじゃないかと思われますよ。
シオカンクエやるなら手伝うからいつでも言ってね!

なるほど~

領域ね!じゃあこれに決定!!

1G…納得できる金カードって匠+3を両方に入れた8スキル×8スキルとか考えてるよね?!(笑)

うちのはHP吸収+3 MP回復+3 SP回復+3 女神+3 瞬速+3 AGI+3 致命打+3 生存+3の武闘虎!!匠とか不確定要素がでかいのは入れ切れなかった><;

武闘虎が金カードであってくれれば完成のところまできてるんだけど金カードがでない;;

あとぜんぜん関係ないけど混沌の酒の相場を教えてくださいm(__)m

No title

スキルは属性追撃と属性うpがシオカン辺りだと必須なような。
金は1/1000とかそんな感じじゃないかな?ひたすらSEEDが消えていきます

お酒は5~7mじゃないかな?
反撃の夜っていうPTクエでもりもり出るから昔ほどは高くないかもー

めもめも

シオカンまではレベルが足りなすぎるかな(笑)
しかしシオカンでは属性が必要なんだ?現状では想像できないから、属性とか不要スキルだと思った><
金虎できたら、属性用のカードも作ってみようかにぃ。

お酒の情報ありがとう!
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
