--------(--)


2016-11-30(Wed)

遊ぶ所がなくなった。

twは相変わらず低空飛行中
良く分からないタイアップが始まってますが素材とレア倍が美味しいですね。
休止している垢をとりあえずログインだけさせればいいのかな?

とりあえずコイン貰えるイベ消化して集まった素材がこれ
色々集まってるけど何作ればいいのか悩みますね…
ピンにブラッド細剣作ってあげたいけどコルがあるので聖杖かなぁ
コルとか時代遅れだろうけどどうしたらいいのか分からないのが困る。S8の為に1から作り直すのもね…
taiappi9.png

んで後は適当に玉記録

11/23
真ジョアンナイージス
使用経験値返還1/2×3
使用経験値返還1/3
11/25
エダロスフィローナ
真ベロニカタリーアーマー
使用経験値返還1/2×2
11/26
ペドラチャンプヘルム
スパルタンの巨大盾
真凝縮されたコアアミュレット
ウィングオブエイシャントクロック
使用経験値返還1/2×2
11/27
真ポイズンフィジカルカートリッジ
11/28
イシドルの意思
真ベロニカタリーガントレット
真スターフォールの護符
使用経験値返還1/2
11/29
真パタナイズリフレクト
リングオブグレイス

┐(´∀`)┌
今週はこんな所

問題の白猫
とりあえずはクリスマスイベントが来ていたのでガチャガチャ
来年の新規も期待してガチャガチャ

ガチャで爆死とか都市伝説ですね。良い引き。
sironeko44.jpg

その後来年の新規に備え別枠は4体まで引くという自分ルールを護りガチャガチャしてカレンゲット
嬉しいけど所詮は別枠性能。2部の天使悪魔入れ替えが引けるかが問題ですね。
sironeko45.jpg

んでんで問題は昨日のアプデであった協力全リニューアル
アレヤバイ
現行キャラで遊べる協力が全滅というヤバイ状況
☆15とか適性あるのほぼいないんじゃないかと思うし☆13すらリニューアル前と比べると雲泥の差
運営のドヤ顔リニューアルで遊び場はなくなり武器スター集めすらしんどい状況
あの犬をさっさと出禁にするかメルアマ復活させるかしないともう持たないですよ運営様
今日実装のガチャキャラたち全員☆13すらしんどいとかね。
この感じじゃ2014,15新規組みも全く期待できなさそう…


twで言えばシオカンリニューアルでマップ、ボスがアカドラトになった感じです。ヤバい。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
