--------(--)


2016-11-16(Wed)

メトセラのー

目だけが残って5分くらい格闘して諦めたでござるの巻
screenshot580.png


こんなの2連続戦いたくないよねと思いながらも景品が欲しいので今回も100Fまで登頂してきました

苦労しただけあってピンが装備できるもの貰いました。
sikenbosu.png

…ハァ
複合の人には悪いけど大体の人は箱系で複合武器が出ると悲しみを背負いますよね
来週はイソが100F登頂予定なのでそこで真アニマが出るのを期待します


今週も何かをやった!てきな事は何もなく
アバ移動チケット貰ったのでQB尻尾をアナイスに移動してQBコスにしたりして遊びました
ついでにてちえるもいつかやってやろうと思ってたドピンクに。
ランダム染色と固定だけで6k円、クールショートのランダムピンク出すのに5k円の散財
結局クールショートの良い感じのピンクは出ないという残念さ
まー両方合わせて1日1時間も動かしてないけどイメチェンでモチベ維持は大事ですね
aba25.png


後は玉。そろそろ共通出せ玉。
11/10
真ベロニカタリーガントレット
旅人の羅針盤
使用経験値返還1/2
11/11
真霜鍛冶屋の長剣
真ブリニクルリスト
真ベロニカタリーガントレット
ミスティックオブマナプール
使用経験値返還1/3
11/12
お休み
11/13
真ベロニカタリーヘルム
探求者の密議の鍵
豊穣のクレープ
真ブリザードホーンの牙
イシドルの意思
使用経験値返還1/3
11/14
デストリュクシオントーテム
11/15
ベロニカタリーアーマーR
使用経験値返還1/2×3
霜のたてがみ

┐(´∀`)┌
今週はこんな所


白猫は
白猫はー
放置民。
11島や☆7オファーとか告知すらしないでガチャガチャガチャっていう()
毎月やりますナイトメア島!も2ヶ月だけやって既に2ヶ月放置
3周年まで持つのか。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
