--------(--)


2016-11-10(Thu)

あー寒い

うー寒い
寒い中今週も元気にているずうぃーばー
あー肉まん食べたい

元気にとはいうものの今週も反復くらいしかやってないような
あ、そういや最近1日30分くらいDOP3に通い始めました
レアハント的なことをしたいのでDOP称号でもこんぷしてみよーかと。

まぁ出たものはこれなんですが。
称号とか出した事ない。
確かレアテロップじゃなくてチャット欄に出るだけでしたっけ…?
DOP.png

懐古的なあれになりますが
大昔はDOPが最終狩場で人が増えてくるとPKで消して狩るみたいなの
今考えるとありえませんよね。
240になるまでは大手に媚売りつつ240になると豹変する人が一杯いた狂った時代
けどあの狂った世界も懐かしいなと思いつつ称号狙い&ウィンキ帽子狙い
お守りを入り口辺りに撒いておくと誰か喜びますかね?

後最近またちょくちょくアルカレイドやってるのですが初めてブレスレット系をゲット
まぁいらないので60mでポイー
reidorea.png


玉記録
11/02
スノーエメラルド
11/03
ペドラチャンプマスクR
真ペドラチャンプマスク
真シルベスタバンド
真ディアーロシールド
真スカーレットソニア 
ゴッドオブバース
11/04
リングオブグレイズ
真オーロラスカイウォーカー
11/05
使用経験値返還1/2×3
11/06
真スターフォールの護符
怨恨のスクリームクロー
スノーエメラルド
ベロニカタリーアーマーR
11/07
先駆者の密議の鍵
ミスティックオブライフプール
11/08
ゴッドオブバース
ネイチャーオブライオ
使用経験値返還
使用経験値返還1/2×3
11/09
エダロスフィローナ
真ランタンオブエレメンタル
使用経験値返還1/3

もう来月はいらないかなーって
Nボスおでんやるのしんどいしね…


白猫はー
特にやる事がないので放置勢
全研究所MAXまで@Lv3だけどスタールーンが足りないので放置
1週が早くなってもロード時間長いし周回する気がね。

ダグ2神気?そんなの知りません。
温泉&クリスマス神気に期待。
栗シャオフー作ったSD職人とかもう辞めてるんだろうなと考えると寂しい
顎ファラ作った奴指導して欲しいくらいです
sironeko43.jpg


そういやアバ移動チケット、あれ200NPくらいで常時販売お願いします!
制服染色切れたら久々にQBアナイスとかやってみたい。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
