--------(--)


2016-11-02(Wed)

マイペースにがんばろ

うーん。まーたSS撮影ソフト起動してなかったー
とりあえず今週はアカドネルガルからパンドラの箱が出たりエフェにインクリ大量に入れたりしました

後ついでにシオカン玉
シオカンボス狩る時間がないですねー。まー共通安くなってるしどうでもいい気もする
10/26
支配者の指揮棒
大魔法守護の鎧
スノーアクアマリン
10/27
真スターフォールの護符
レンム下級戦士のバッジ
スピリットオブライオン
10/28
クアッドエレメンタルスタッフ
10/29
星の残骸
フレアバーストガントレット
ブレインツイスター
経験値返還1/2×3
10/30
メタルギガントロード
ペドラチャンプマスクR
経験値返還1/2×2
10/31
経験値返還1/2×2
11/01
お休み

そろそろ共通が欲しいです。終わり。


白猫はダグラス3というモブキャラガチャが来て盛り上がってるかどうなのか微妙な状況ですね
個人的には百足さんいないし華がない悲しいガチャ
そんなガチャは開幕単発でファルファラ
んで11連

ちょろいちょろい()
その後開幕から今日まで55連追加でオズマ1人というはまりを喰らってたり
sironeko41.jpg

剣ファルはかかし殴ってみたけどどう考えてもAS前提火力のゴミでした
んでんでルーグに魔族バフが付いているのでアマデウス試運転
この子は完全に魔族だけ絶対に殺すマン
※ただしソロでクリアは厳しい
sironeko39.jpg

良い感じの火力だったのでレーラバフ付けて再挑戦
去年の今頃は多段ビーム10万出てすごいすごい言ってたのに恐ろしいインフレ
2人協力で緑武者でも出る所があれば7凸バフもりもりでロザリーの最高ダメージを更新したいかも
使うところがないキャラだけど()
sironeko40.jpg


まぁあれですね。ダグ3ガチャは来年の神気に期待でもしてなければ引かなくて良いガチャ
ユーリエも茶熊2のツキミ枠ですしね。もうメルヘン枠はいらなーい
けど神気期待枠としてコンプしたい。困った困った
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
