--------(--)


2016-10-26(Wed)

そろそろ新狩場が欲しいね

割とマジでそろそろ新狩場でも来ないとやる事なさそう。んふー

暇だったのでミストラルで遊ぼうと思いキャラ整理してて思い出したのがこれ
鯖統合の際に誰かのデータが混ざってる垢
誰かペット消失した人引き取りにきてあげてください。
screenshot42.png

反復しかやってないので特に書く事もないのですが記録

ティルカCでエンキ護符をゲット。
screenshot41.png

そして破壊。
enkigofu.png


ふぅ…
んで反復記録
10/19
探検家の羅針盤
ベロニカタリーアーマーR
ペドラチャンプマスクR
使用経験値返還
使用経験値返還1/2
10/20
豊穣のクレープ
真エンシェントキューブ
使用経験値返還1/2
10/21
真ペドラチャンプアーマー
卑劣なマーボン
使用経験値返還1/2
10/22
ヘクゼーレン
プレンティーオブイング
真ウィングオブエイシャントクロック
10/23
ウラノスティート
使用経験値返還1/2×2
使用経験値返還1/3
10/24
真冒険家の羅針盤
使用経験値返還1/2×2
使用経験値返還1/3×3
10/25
真ブリニクルデーモンアイズ
真メタルギガントロード
使用経験値返還1/2×2

ふぅ…
今週はこんなとこ
先週風邪ひいてからずっと咳が止まらない謎の症状
咳のし過ぎで頭痛も止まらないし困った困った。


んでんで今週の白猫は
…タウンしかやってないので特になし。
ダグラス復刻されても長いし特に面白くもないしで2垢分掘るのがしんどい
巫女協力もやってないし早くこの体調の悪さ治らないかなぁ
血が時々出るしくるc
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
