--------(--)


2016-10-12(Wed)

たーまー

先週ゴミかと思ったシオカン玉
あれやっぱすごいよ。これからはシオカン玉の時代

…手首がねじ切れそう。

今週のシオカン玉
10/05
ロキの箱
使用経験値1/2返還×2
siotama2.png
10/06
ロードギガントブーツ
真ヴェリカリスト
使用経験値1/2返還
使用経験値1/3返還
10/07
ゴッドオブバース
10/08
真ルーン破壊者のローブ
真ペドラチャンプマスク
旅人の羅針盤
古代の銀の職代
使用経験値返還×2
使用経験値返還1/2
使用経験値返還1/3×2
10/09
真ジョアンナイージス
真シルベスタバンド
使用経験値返還1/2×2
10/10
旅人の羅針盤
スペルオブマビノギオン
使用経験値返還1/2×3
使用経験値返還1/3
10/11
真ビートダンス
スノーアクアマリン
siotama1.png


相変わらずの経験値返還の多さだけど当たりを2個引き当て
実装しばらくは確率がゆるゆるなんですかね?
当たりはいつか収束するから今のうちに当てなきゃ。
ちなみに出た共通2個はブラッド装備にしようと思いましたがイソでかかし倒せるか不安だったのでイソがもぐもぐ

んでんで心配だった試験の塔は
特に詰まる事もなく無事クリア。♪強すぎね
出たのはゴミだけど。
screenshot27.png

今週はこんな所。
これから出た共通は全部血石に変えていこうかなと
もう大地装備の時代ではない。


やっぱり入れ替え商法で来た白猫は
トワしか引けず爆死
まぁルウアシュ組並みのデフレプロジェクトが始まったみたいだし
今回の入れ替えは思い出した時に単発で狙うくらいでジュエルを溜めようかなと。
クジョウやっと来たんだしなぜ別枠で島級にしなかったんだと残念感
sironeko13.jpgsironeko14.jpgsironeko15.jpg
sironeko16.jpgsironeko17.jpgsironeko18.jpg


てか良く見たらクウ2回も引いてるしイライラプロジェクト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
