--------(--)


2012-07-29(Sun)

出戻り

昨年の箱でのデリンセ装備ばら撒きで萎え自分の装備ばら撒いて引退してたわけですが


="■ レベル150までホップ!ステップ!ジャンプ!イベント

【実施期間】
 2012年7月26日(木)メンテナンス後 ~ 2012年8月8日(水)メンテナンス前

【実施概要】
 46個の簡単なクエストをクリアするだけで、あっというまにレベル150になれます。
 また、クエストクリア毎に装備アイテムの入った補給品をプレゼントいたします。
 更に、レベル155までステータス再分配を無制限に利用できるようになります!

【参加条件】
 レベル155以下のキャラクター

【参加方法】
 画面右側にある鳩のマークの遠隔クエストアイコンをクリックして、
 「発見!レベルアップダイアリー」クエストを受注してください。
 該当クエストを完了させると、イベント進行に必要なアイテム「レベルアップダイアリー」を入手できます。

【進行手順】
 クエストウィンドウのイベント欄にある関連クエストを受注してください。
 クエストウィンドウに記載されているクリア条件を満たしたら、
 アイテムインベントリーにある「レベルアップダイアリー」をダブルクリックして、
 専用メニューから「任務が完了した。」を選択すると、報酬を受け取ることができます。

 報酬受取後、反復系のクエストの場合は完了したクエストが自動的に再受注されます。
 また、特定のレベルに達した時に新しく受注できるクエストは、遠隔クエストアイコンから受注してください。

【備考】
 1)遠隔クエストアイコンが表示されない場合は、
   [ESC]キーからオプション設定を開き、[GAME]タブにある遠隔クエストアイコンをONにしてください。
 2)クエストウィンドウはデフォルト設定の場合、[V]キーを押すと開きます。



こんな感じの素敵なイベントとアナイスに釣られて戻ってきました
どうせなら新規の気分を味わうためOMの使えないモエン鯖で細々と活動して行こうかなと

インターフェイスが全然違うのに戸惑い中

無題1


とりあえず150目指します

ブログの設定方法思い出すだけで疲れた。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
