--------(--)

スポンサーサイト

2016-10-05(Wed)

シオカン玉を

3キャラ分買ってみーましたー
最近レア記録とかしてなかったので良い感じかも

早速今週の結果
9/29
大魔法守護の鎧

9/30
使用経験値1/2返還

10/01
真シルベスタバンド
真ブリニクルデーモンアイズ
グングニールブレード
使用経験値1/2返還×2

10/02
ゴルゴニアの牙
真鋼鉄のパレルメイル
真ケランクラウスウィング
使用経験値1/3返還

10/03
エダロスフィーナ
真ブリザードホーンの牙
ポイズンフィジカルカートリッジ
ペドラチャンプガントレットR
真支配者の指揮棒
使用経験値返還
使用経験値1/3返還

10/04
ブレイブオブライオン
レンム千人隊長のバッジ
使用経験値返還
使用経験値1/2返還×3


いややっぱダメかもしれない。
HNボスNHおでん倒せば1個レアが確実に出るようなものだと思ってたけど
ダメかもしれない。
まず使用経験値返還の意味が良く分からないですしね…
レア1個+経験値返還の設定ミスじゃないかと疑うくらいの出現率
共通スキルが出るまでは続けたいけどモチベ続くかなぁ…
というか殺意が沸く


後やったといえば塔2週目制覇
やっとメトセラの棘を走って避けるのに慣れてきました
あんなの耐えられないよ。

貰えたのは真レーテハンマー
アニマor真アニマ杖が出るまでは通いたい。
イソも登ってまして現在97F、100FのDOPイソに勝てる気がしないけどどうなるやら。
sikenseiha.png


そういや最近小学生レベルの詐欺師がフリマ徘徊してますね。名前は自由掲示板に出てました。
1度目は2000NPの商品に対してオブリ魔鎧が担保とかいう典型的なアレ
2度目は2000NPの商品に対してオブリ軽鎧が担保という(ry
信用していただけませんか?とかね。初期染色クラブ入ってない人の何を信用するのやら
面倒なのでじゃあ火炎軽鎧出すよと言うと即退散
3度目はクラマスを語るという典型(ry
そもそも自分のキャラだしね…
即切り。
sagisi10.png


はぁしんどい。
これ全部同日だからね。疲れますわー。

んでんで白猫のほうは
ほぼ放置で呪槍のジュエル回収とフォースター協力だけかな?やりました
もうね、ちん毛ヘッドの考えてる事が分からないですね。
フォースター限定協力開催!→分かる。待ってた。
フォースターの壊れに合わせて敵を調整→全く分からない。正気かな?
もーね。ガチャを引くためだけのゲームですね。どうしてこうなった

協力100回ミッションもこんな感じ
蜂しばきを1時間やれば終わるだろうけどどうにもこうにも。
SS見て思い出したけどエシリアイベもやらなきゃね
Screenshot_2016-10-05-19-29-26.png

まぁどうせ金曜日には適当に何とか記念で入れ替えガチャが来るんでしょうね
引く必要は皆無だけど引かないと1ヶ月は協力において人権がなくなる素晴らしいゲーム
引かなきゃ(義務)
やろうよぉ!白猫プロジェクト!


シオカン玉キャラ増やそうかなと考えている完全ガチャ思考
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
