--------(--)

スポンサーサイト

2016-09-28(Wed)

ふぅ…

アカドラト行ってきましたよ!アカドラト!

まずピンで行ったのですがんあー言う暇もなくぼこぼこにされ撤退
素Xが270しかないから仕方ないね。まぁ当たる当たらない以前に耐えられなかったけどー。

次にイソで出陣
道中ぼっこぼこにだれながらもなんとかなる。
3→1→♪が卑怯なくらい強い
iso60.png



中ボスは逆にぼこぼこにしてアカドネルガル戦
これ近接キャラで通わせる気ないよね?
スキル1発無駄に打ったら死ぬ未来しか見えない
iso61.png


なんだかんだでクリアして現在ソロ階層5か6Fまでお試しでクリア
なーにかレア出ないかなー→チャリーン×6
iso62.png


んで今週の成果
髪を3個揃えて羽作成
エンキ羽にしようと思ったけどイソが装備できない悲しみ
芋中にサボったのが原因ですね
iso63.png

1+1イベの成果
丁度2ヶ月で化石500個ゲット
うまいけど全く血石が足りない。
血石は1ヶ月100個程しかたまらないので共通でも出して血石買わなきゃなぁ
iso64.png


そういやエリートMOBを時々見かけたけどこいつ何か落とすのかな?
まー、まったり新コンテンツ楽しもう
iso65.png



今週のオワ猫
復刻ばかりでやる事といったら協力でルーン集めしかないというヒマ猫
ルーン3倍イベを頑張り無事殿堂が全職LvMAXになり一番低かった剣のタウンステも100%突破
武器ルーンも少し余裕が出来やっと協力に縛られる日々から少し休憩できる日々へ
sironeko10.jpgsironeko11.jpg

と思ったら倍イベが終わってから協力100回ミッションをぶち込んでくるksプラ運営
新フォースター投票という名の経費削減劣化投票も始めたしどうなるやら
職関係なしの6人だけ落ちる形式だと弱職と男は1期落ち
人気だけあるキャラがずっと居続けスタールーン持ってくるだけになるとしか思えないんだけどね。
マフユに投票してこよ(テノヒラクルー
sironeko12.jpg


とりあえずDPSのあれ常設したんだからバフも貰えませんかね?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
いやー…これ面白くないな?
望んでた物がオープンフィールドの狩場でたまにレイドが沸くアルカの改善版だったんだけどな
これMOじゃん?MMOがやりたくて復帰したの!
もうここ何年かソロで遊ばせたいのかPTでやらせたいのか分かんない…
ふつーに階層毎に違う武器防具が出るレアハントが出来るゲームには戻らないのかなぁ
無駄に長い時間拘束ルーチンワークさせるソシャゲの劣化版にしかなってないと思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
