--------(--)


2016-08-31(Wed)

ただじゃ転びまテン

うーん、SS撮影ソフトを起動していなかった…
とりあえずイソが芋食べて277になりルーンLvがやっと20になりました
後は面倒な外伝3をクリアして神殿に侵入し二次覚醒でもして異空間に放り込みたい所
iso50.png

色々インクリ入れたりしたけどSSがなーい _(:3」∠)_
今週はこんな所。


白猫は久々の入れ替えガチャが来たのでガチャガチャ
久しぶりの良い引き
 メイン               サブ
Screenshot_20160826-160404.jpgScreenshot_2016-08-26-16-04-28.jpg
Screenshot_20160826-160702.jpgScreenshot_2016-08-26-16-05-43.jpg

そして7凸させ無事☆13協力をのどかに変える人達完成
これで毎日30分やってるメルヘンアマデウス自演が1週2分くらいに。
しかし協力1,5倍がまた終了という… もうデフォで2倍くらいじゃないとダメなバランスじゃないですかねー…
Screenshot_20160831-190419.jpgScreenshot_2016-08-31-19-05-02.jpg

んでさっき来ていた武器ガチャ
武器回すジュエルなんて残ってないので龍剣餅を交換
武器スキル変更はとりあえずの+30%で妥協。こんなの何十Mあっても終わりませんね
概念をぶち殺すおじさんは武器で壊れすぎ
Screenshot_20160831-184224.jpgScreenshot_2016-08-31-18-43-27.jpg


twの方は経験値2倍がもうなさそうなのでしばらく白猫に集中
武器ルーン集め、オファーで金アクセ集め、イベルーン地獄の周回
もう考えただけで…ふぅ…
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
