--------(--)


2015-12-16(Wed)

やっとあいつがいなくなったネ

先週も言ったけどアインズだよアインズ
最近のソシャゲもそうだけどユーザーにデバックをやらせないで欲しいと。
今週も2回ほど気まずい思いをしたけどやっと通常に戻れる。


と思ったら新イベでまーた雪だるま作りが復活してる…
今年は多分イベ自体スルーですね。

けど†うさみみカチューシャWFだけ欲しいしなー。どうしようかなー。
うさみみカチューシャがカウルの闇商品から消えてたんですよね。
欲しいけど当たる気はしないしアバ作るにも売ってないし困った所。
持ってる方いましたら化石1個と交換しませんか。待ってます。

とりあえず今週の反復記録
宮殿
血石×3
ちゃりーん×9

異空間
捻じれた暗黒
暴走した祈願の光
呪われた不滅の結晶
レッドアレキサンドライト×3
古代王国の宝剣
古代王国の紋様×2
古代王国のオーブ
魔力の練磨石×2
化石×32
ちゃりーん×66

まぁちょっとだけ化石が多かったくらいで通常ですね

オバロイベで旅の食事を大量にゲットしたのでサブ守護かテチを上げたい感じ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

SSが一枚もないのはさびしいので今週の白猫でも
先週から更に22連追加でフランちゃんをゲット
会心修正も来るし多少遊べると思うもののはっきり言って雑魚キャラでした。
餅も出したし可愛いのでリーダー固定だけどね…。
Screenshot_2015-12-13-03-46-54.png

と思っていたけど次の日に最強の拳が実装されたのでゲット。
フランちゃんが再びボナペティ出来る日は来るのか。
Screenshot_2015-12-13-04-15-25.png


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
