--------(--)


2015-12-02(Wed)

ShowArmor染色剤が出ました

ので早速染色

    びふぉー       あふたー
bifo-.pngafuta-.png

通常アナイスの雑貨ランダム染色はグラデが微妙なのが多すぎたけど
制服は中々良い感じに。
ぶりぶりピンクにしたかったけどいまいち合うアバがなさそうなのでまた青固定

染色自体は満足だけど色々問題が。

探検箱から染色箱が出るのはいいんですよ
これはルーン倉庫に保管可能だからね
seifuku1.png

まず出てきた染色剤たちがルーン倉庫不可
箱開けたキャラでしか染色で遊べない
染色剤少なすぎ
seifuku2.png


箱自体がとんでもない低出現率で染色剤少ないのに
染色箇所多すぎ
そもそも1の髪の毛がせこいと思うんですよ
通常の髪の毛をランダムで染めていても制服だと通常は反映されない
これのせいでアナイスは目が赤くなるのが問題。
seifuku3.png


最後に
イスピン制服ダサすぎ問題を思い出しました。
これ絶対染色したら赤タイツとかになるよ
seifuku4.png

これどうなったのこれ…
お願いだから修正してください、制服着たいんです。
orurannnu.png


まぁイスピンの事は置いといて
染色維持財が少なすぎなのでそれだけアイテムショップで販売するとかお願いします
5箇所染色できるのに維持財が6個。しかも30日期限っておかしいと思います!



やっぱイスピンの事は置いとけないなと思いつつ長くなったので染色の話題は終了
オーバーロード追加イベント3,4をやってきました

まずソロで

イベント3 不死の軍隊<アンデスアーミー>

門のクリック範囲でかすぎ問題
間違って精霊召喚中に誤クリをするとえらい勢いで精霊が削ってくださいます。
もうちょっとクリック範囲狭くするか攻撃できないようにしてくれれば…
しかしソロでも1回コインが80枚もらえるので良い感じですね
screenshot2074.png


イベント4 死の超越者<オーバーロード>

うん、まぁすごい弱かった。
死の超越者()
倒すとコイン40枚+いつもの異空間箱が貰えるのでこいつだけ狙うPTもありかもしれない
けどやっぱ面倒なのでなしかもしれない。何回も出るかわかんないしね。
taiappu16.png

反復記録

宮殿
古代魔法師の指輪
血石×4
ちゃりーん×3

異空間
冷気の果実
呪われた不滅の結晶
ヘリアフォシルリスト
古代幻獣の証
魔力の練磨石×2
レッドアレキサンドライト
化石×22
ちゃりーん×61

こちらは可もなく不可もなく
やっぱ宮殿は絞られたよねーと思う。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
