--------(--)


2015-11-18(Wed)

早速イベのボスラッシュをプレイ、後カチューシャBOXも開封。

とりあえず撮ってきたSSでもぺたぺた

クラドにいるおねーさんに話しかけ専用のボスMAPに移動してハード選んで開始
taiappu3.png

全5戦でハードだと初戦はクノーへン固定?
2~5はシオカン、夜明け、神殿ボス

モリアンがHP0%になって雑魚沸かしてきたので嫌な予感
taiappu4.png


神殿ボスがギミック使ってきたのでだるい予感
taiappu5.png


やっぱりメトセラが目を出してきた。
HP減った状態で始まるからいいけど231から挑戦する人はクリアできるんでしょうか
taiappu6.png


更に何戦か挑戦すると赤い夜明けボスが出現
ヘルじゃんこれー。Lv制限間違ってません?
ゴリ押ししてたら大魔法痛すぎー
taiappu7.png


最後の最後にやっぱりいたヘルメトセラで無事5回目終了
曜日ボスは出現するんでしょうかね?敵のLvが270までっぽいからしないかな?
taiappu8.png


そして終わったらMAP中央にちゃりん箱出現
え、これまさか夜明け箱?
中身が神殿箱も混ざっててコルでも出るチャンスあるならアツイですね
けど絶対ありえませんね。
taiappu9.png


んでイベの報酬コインと交換できるアバ箱も開封
taiappu10.png

9箱交換して5種類出たのでSSぺたぺた
イスピンに合うアバターはない予感
何装備しても可愛いアナイス用に開封しとこ。
taiappu11.png
taiappu12.png
taiappu13.png
taiappu14.png
taiappu15.png


イベ称号も強そうなので結構楽しみな感じ。
コイン集めるために狩りしなきゃなー…。

今週の反復記録
宮殿
ちゃりーん×8
血石

異空間
ヘリアフォシルマガジン
暴走した祈願の光
捩じれた暗黒×2
呪われた不滅の結晶
古代幻獣の証
古代幻獣の瞳
魔力の練磨石×2
レッドアレキサンドライト×2
ブルーベニトアイト×3
化石×32
ちゃりーん×49

宮殿はもういいよ。諦めた。N行こう。

縦に長くなりましたが今週はこんな所
イベクノからレアドロが出たのでもしかしたらシオカンボスも何か出すかもしれない淡い希望
そうそう、忘れてた。イベで270馬が出てきて雑魚沸かさずに雷落としてきたんだけどどういうことなの…
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
