--------(--)


2015-11-04(Wed)

幻の装備を求めて。

龍王の角飾りというものを求めてAD3に篭る事にしました
前はOMで時々見かけてはいたものの最近全く見ないので装備してみたいのです。
エイオネを倒せる数が自給20~30なのでちょっと嫌になりそうですが
ハープが1000個になるまでに出ればいいなぁという願望

しっかし全盛期のADと比べると過疎具合が悲しくなりますね。
思えばここを誰得修正した辺りから色々おかしくなっていった気がします
とりあえず誰か持ってたらアバタ作らせてください。
eione.png


ちょろちょろ通ってる神殿ボスソロはそこそこ高いレアをゲット
全く売れないのでインクリで消しましたが。
screenshot2015.png

今週の反復記録
宮殿
聡明なルベライト
血石×3
ちゃりーん×3

異空間
ヘリアフォシルリスト
古代王国の文様
古代王国のオーブ×3
古代幻獣の爪×2
古代幻獣の羽
古代幻獣の表皮
ブルーベニトアイト×2
レッドアレキサンドライト
化石×38
ちゃりーん×59

宮殿が完全に終わってはいるけど異空間が仕事しすぎ
初の週間30個over達成。
宮殿はHめんどいしもうNでいいんじゃないかなと思う今日この頃


スマホで動画見ながらAD篭っているので7G制限越えるかレアが出るかの戦い。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
