--------(--)


2015-10-14(Wed)

恥ずかしい。

とても恥ずかしいです。
守護でサンク強化とってたらオバヒは使う必要ないと思ってました。
だってサンクの回復まで2回になるとか思わないでしょ。秒間12k×2回復とかチートだチート。
恥ずかしい。

まぁ恥ずかしいのは置いといて最近倉庫に神殿鍵が大量に貯まってる事に気付き
N,Hグリットだけソロでやってます
Nが5分、Hが22~5分ほどで討伐
曜日はどれくらいの強さなんでしょ?ソロじゃ時間が足りないかな?
イスピンで行くと5秒で昇天するのに楽なキャラですねぇ…
guritto.png


んでんで白属性装備が流用できるのと消滅祈願クーポンで神殿クエやらなくていいので
5年ぶりくらいに元メインのテチを本格始動
teti11.png


255カンスト時代はずっと黒てちだったのでサンライズが攻撃手段なのは変な感じ
そして悲しい威力。
装備強化はしたいけどMR確定カードは全く売りがないし、鎧アビは270アビだしで仕方ない
N神殿でちょろちょろしてると思うのでSPUPください。
teti20.png

狩り記録
宮殿
ヘリアブラッドスペルブック×2
古代武器の残骸
血石
ちゃりーん×6

異空間
属性強化石
捻じれた暗黒
ヘリアフォシルバングル
化石×17
古代王国の宝剣
古代王国のオーブ
古代幻獣の蹄
魔力の練磨石×3
ブルーベニトアイト×2
レッドアレキサンドライト×2
ちゃりーん×71

本は要らないし化石は出ないし困った困った。
稼動キャラを増やすほど化石は減ってく謎
確率毎週下げてるっしょ?

とりあえず今週もこんな感じ。
反復が増えれば増えるほどやる気は停滞してく感じ
だから毎週末ハピアワやってください、お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

過去記事にコメント失礼します。
当時オバヒについて言ったものです。

恥ずかしい思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。サンクは勿論ですけど、オバヒがないとワイドヒールの回復量が少なくてですね・・(ぇ

クラブ紹介欄楽しみにしています。

Re: No title

コメントありがとうございます(//・ω・//)
今思い出してみてもオバヒ使わない守護とかこいつ何してるんだとなりますしもう(//・ω・//)

色々な所でうろちょろしてますので生暖かく見守ってください。
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
