--------(--)


2015-10-07(Wed)

+7強化祝50連失敗

そろそろこのおねーさんに疾風突をフルスロ援護射撃でぶち込みたくなって来た今日この頃
次のDPSイベントがもしあれば是非ターゲットはこの人でお願いします!
いくら実力者の私でも材料なしでは無理だから。←ホント腹立つ。
kyouka12.png


とまぁこんなおねーさんは放置しといて
今週は宮殿と異空間用にサブ破壊も守護に変更してきました
HPは死なないように一応20k確保、サンクは2次覚醒してないので1次クリカンしか出ないのですが
N宮殿とH異次元用と考えれば十分かな?(この後宮殿のLv制限に引っかかり無事死亡
syugo3.png


カンスト守護とピン子はH宮殿に通うようになったのですが
Hブリオニア戦で悩んでいる事が。
サンク→サンク→アースで絶対死なないように維持したらいいのか
サンク→アース→オバペで12k出ない人用に火力補助をしたらいいのか
サンク→サンク→アース→オバペの陣4つ維持だと最速でやらないと時々炎で死ぬ人が出るんですよね
まぁ練習あるのみですねー。

あとあと、ここでちっちゃく宣伝
出)ピン、守護 求)守護、サブ でH異次元の固定PTを募集
毎日3キャラ分野良で探すの疲れすぎるんでよろしければゲーム内で1:1でもください。

今週の狩り記録
光の神殿H 4900匹

宮殿
ヘリアブラッドバンド
古代魔術師のネックレス
古代武器の残骸
血石
ちゃりーん×5

異空間
ヘリアフォシルスペルブック
捻じれた暗黒×2
化石×23
魔力の練磨石
古代幻獣の証
古代王国の宝剣
古代王国のオーブ
古代王国の紋様
ブルーベニトアイト
レッドアレキサンドライト×3
ちゃりーん×51

神殿の方は狩る時間なし。
必滅はうまうま
このペースだと1ヶ月1個フォシル防具が作れそうなので
まずはピン子用にブラッド防具を目指す事に。

最後に今週の気になったこと
↑自分 ↓の名前も自分
おそらくスタンド攻撃か何か受けてたのかもしれない
torihiki13.png
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
