--------(--)

スポンサーサイト

2015-09-23(Wed)

色々あって色々やった1週間

今週は充実した週でした
まず最後のハピアワでなんとなんとswを2個ゲット
screenshot1938.png
screenshot193.png

まさかの2個ゲットでしたので1個はピンに投入してもう1個はOMに流しました

NPに余裕が出来たのでアバ箱でも買おうかなと思っていたら
錦上添花・面のラインナップにスピネルクラシカルが。
かなりえげつない金額を使いましたが無事ゲット(4箱目で。)
ピンを作った時に決めていた最終装備が青薔薇の羽帽子、スピネルクラシカル、アンティークシザーだったので
↓の目標の姿になるまで後はハサミのみ。いつ当たるのでしょうか。
aoiko3.png


そしてピンが一段落付いたので去年カンストをして丸々1年放置していたアナイスを再振り
まずはクマにして異空間など
上限ペドラセットだけど既に過去の遺物みたいなものなのでとにかく痛い
キュクロープスとナガヤナだけはソロでもなんとかなりました、けどここはソロで来る所ではない。
メールはしましたがまーだクマハメがある模様、3秒ではまるってテストしてないっしょ。
ana14.png


クマはバグあるしめんどいので今度は守護に。
本格的に動かそうと思い
火炎セット、285護符、壁マリア、260特殊ベルなどを購入し
torihiki12.png


箱を25k分購入し全てゲシュ、コアに変え
無事2次覚醒
この時点で散在しすぎですとぽん売ったお金以上が消し飛んでますが気にしない!
nijikaku2.png


んでんで再振りをして
酷いランダム率でしたがインスタント守護誕生
これでもN宮殿、H異次元くらいならなんとかなりますよね?
ana15.png


試験の塔はグリットを気合で倒したのですがミカエルで再び詰み
HP回復禁止じゃないのでケーキ大量に持っていけばどうにかなりそうだけどもう飽きたので放置
sikenn2.png


後は狩り記録

雷の神殿H 9494匹
カリゴバングル×3
エルテル
E-魔法耐性鎧×4

光の神殿H 5596匹
アクアクリスタル
光の紋様
E-的中

水の神殿H 13279匹
アクアシールド
カリゴシールド
水の紋様×2
水の紋章

宮殿
血石
ちゃりーん×2

異空間
化石×12
魔力のなんとか石
レッドアレキサンドライト
ヘリアフォシルクリスタル
ちゃりーん×24

フィールドボス
世捨て人の沈黙
化石×2
ちゃりーん×20

順調に神殿での狩り時間が減ってる模様
今週からは守護も増えたので更に減る予感
ちなみに箱は全部ゴミでしたとさ。

追記で最近知った画像遊び
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


最近知った画像のベクター化という面白技術
PS初期の2Dゲーみたいな雰囲気になってお気に入り
この画質でtwをプレイしてみたいので社員様是非twのベクター化お願いします。
bekuta.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
