--------(--)


2015-09-02(Wed)

どっちも行きたい

必滅のフィールド走り回りたいし、神殿で強化石も狙いたいし忙しいですね

とりあえずノルマ達成
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
seireinotama2.png

まさかハピアワがまだあるとは思いませんでしたワー

神殿記録
雷の神殿H 16304匹
精霊の魂
E-魔法耐性鎧×6

光の神殿H 4315匹
アクアクリスタル
ウィズの水晶玉
光の紋様
E-鎧研磨

水の神殿H 7328匹
E-盾研磨×2

鍵61本

必滅の方は
今の所異空間Hボス、フィールドボス、試練の塔をやっています

迷宮は行きたいけど野良で入るとイスピンかぁ。という空気になるので行けてません!
てちえるでもカンストさせようか悩み中
色々やってss撮り溜めてたと思ってたのですがpc再起動した時にキャプチャソフト起動し忘れて何も撮れてなかったという

とりあえずこれ
screenshot1847.png


人多すぎー
ヤヒネル重すぎー
3Dやめろっていう


後これも
ウィングクリスタルから出るので
時間がある人は2キャラをフィールドに配置して
人が多い時間にゲートを渡り歩いたらすぐにアルカ武器?作れるかも?
リング系も作れるしねー
screenshot1841.png




後々これも
露店で11mだったので即購入
はまクリムハイウォール入れたのですが失敗して妥協して+3投入した盾
失敗したのに今まで使っていたカリゴ盾
いつか買おうと思っていたデウス盾がゴミのように感じる補正でヤバイ
けどヘリア重鎧とか何年経っても出回らない気がするし自分で作るなら普通に軽鎧だろうし…
やっぱちょっと残念なセット効果かなぁ
普通に盾の追加効果に硬直無視、2セット効果に20%でよかったんじゃ?と思ったり
一応SH40盾が手に入るまでは使う予定
heria.png

試練の塔はSS全部撮れてなかったけど現在36階、36だっけ…
グレシア戦でケーキが1個なくて地味な討伐した以外は死に戻りもなく現在は余裕な感じ
しかし試しにクマイスで行ってみるとクマが2発で溶けました。ダメおかしくない…?

今週はこんな感じ
箱は20k分購入してH+6+11確定カード、黄泉1、えぶなんとか3、王室1、真時計羽という微妙な結果
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
