--------(--)


2015-08-26(Wed)

ちょろっと必滅ってみた

今回はさくっと進入できるので楽ですね
という事で30分くらいやってきました

アルカディアの外へ出ると無駄に広くてMOBの密度が薄い微妙なフィールドへ
そこで適当にMOBを倒すとチャンピオンが出現
hitumetu.png


倒すとゲートが出現
入ると1人でやるかPTでやるか、ノーマル倒すかハード倒すかの選択が出るので
1人でハードを選んで進入
hitumetu2.png


中にいるボスはたぶんランダム?パルヌクでも自爆するおっさんでも同じ敵でした
無駄に硬くて足元には5kほどの1秒ごとにダメージを喰らう陣
雑魚を時々召喚して倒すとピンク色の陣が出るのでそこに10秒回避うpのバフ(重ねがけ不可
hitumetu3.png


ショートケーキが1個しかなかったので40%ほど減らした所で事故死で撤退
こいつベンヤ専用ボスじゃない?みたいなギミックだったのでこいつとはもうやらない事を決意
hitumetu4.png


3度目突入するも面倒くさいフェンリルが現れたので撤退
hitumetu5.png


神殿ボスよりは柔らかいしギミックもましなのでPTでやるには良いフィールドかも?
必滅と神殿実装順逆にしてたら楽しめたかも、経験値稼ぎが出来る所じゃなかったしね
ボスはキュア必須
hitumetu6.png


個人的ですよ、個人的な感想は
面白くない。
こう書いた後
2時間くらいやったらちょっと面白くなってきたけどキュア必須しつこいようだけどキュア必須


ついでに塔にも行ってきたので。
一応18Fまで行けました
カッチカチにしてHP22kないとこの先ムリゲーじゃないでしょうか?
後10FのDOPが属性強化石をドロップ
hitumetu7.png
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




フィールドボスを倒してから入るマップでのボスは皆で戦うと選ぶと共有になるみたいですね
PTを組んでいるわけではないので蘇生がやりにくいかもしれない
hitumetu8.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
