--------(--)


2015-08-19(Wed)

今週がラストかぁ

2~3ヶ月続いたハピアワも終わりが見えてきて必滅実装までのラストスパートですね
共通目指して狩り狩りな感じで今週の記録

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
seireinamida.png

嬉しい、嬉しいけど未だにカリゴウィングが1回しか出てないのが残念
(。・ω・)インクリしたい。

雷の神殿H 15112匹
アクアバングル
ラフィックの水晶玉
E-魔法耐性鎧×2

光の神殿H 26653匹
カリゴクリスタル
カリゴクリスタル
光の紋章
アダマンティウム×2
E-的中
E-鎧研磨×4

水の神殿H 15643匹
精霊の涙
カリゴシールド
水の紋様
エルテル
E-盾研磨
E-尖った刃

鍵101本

中々いい感じのドロップで簡単にNP換算8k程、SEEDいっぱい
毎週こうだと月1で共通スキルが買えますね


まぁインクリとかアバ箱買わなければ、ですが。
inkuri44.png
inkuri45.png
inkuri46.png
inkuri47.png
inkuri48.png
inkuri50.png
inkuri51.png
inkuri52.png
inkuri53.png


AFには加護インクリを入れるので意外とSEEDが飛んでいく、AF買うのにNPも飛んでいく。
そんな中運良く地味に高いAF2種生還
inkuri54.png
inkuri56.png


成功したAF2種はさくっと2500NPくらいで売ろうと思っていたのですが交渉が1件も来ず
合成1目指すのは失敗しそうだし露店に出して待つのが面倒でノゲノラカード投入
nogenora.png


上限確定斬りAFがやっと完成
ベンヤの装備は全身貸し出し中なので売る予定ですが。
5k以下の物は合成1目指すよりノゲノラカードがいいと思う
nogenora2.png


正直眠れずノリでカード入れたけど成功してよかった…

しかし毎週狩りしては売ってを繰り返しているはずなのにNPが貯まらないのは謎
nekupo2.png
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
