--------(--)


2015-08-05(Wed)

こう暑いとやる気が…

出てこないなんて事は特にないわけで
今週も狩り記録

雷の神殿H 17128匹
アンペルカの水晶玉
アンフェルの水晶玉
エルテル
E-致命×2
E-魔法耐性鎧×3

光の神殿H 23186匹
カリゴクリスタル×2
ウィズの水晶玉
光の紋様
最後の試練
Eー的中×2
E-鎧研磨×3

水の神殿H 14667匹
カリゴシールド
E-盾研磨
最後の試練

鍵99本

土日のシオボス時間を削りほぼ狩りに当ててるわけですが涙すら流してくれませんでした
その代わりにおでんが真刀をドロップしてくれちゃったりしたんですけどね

おでんが弱体化して楽にソロで行けるようになってるので個人的にお勧め

ルーンLvが上がったり
ru-nn18.png

イグリム宝玉にインクリは諦めてさやか入れたら成功しちゃったり
inkuri43.png

後はイグリム武魂の+12品を作って
ナヤバランシングが着たら260で止まってるナヤをカンストさせたいけど
4次バランシングの1週間後?に必滅だしどうするかなぁって感じの今週でした
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
