--------(--)


2015-07-29(Wed)

水着ってすぐに飽きるネタだよね

だけど毎年2キャラ分は購入してしまう、ふしぎ。
マルメロは秘薬が1個も出ない爆死でした
mizugi2.png

という事で今週も水着で散在した他は特に何もない週でした
以下いつもの記録

雷の神殿H 16989匹
アクアバングル
ラフィックの水晶玉×2
E-魔法耐性×3
E-致命
アダマンティウム

光の神殿H 22179匹
アクアクリスタル×2
カリゴクリスタル
ルミエラの水晶玉×2
ウィズの水晶玉×2
光の紋章×2
E-的中
E-鎧研磨×3
アダマンティウム


水の神殿H 3025匹

鍵75本
そろそろ涙を流した精霊の魂が欲しい
またいじめにいこう

後は
SEEDが800m程貯まっていたのでちょっと散在してきました

SS撮り忘れたのがルミエラ1、カリゴバングル2クリスタル2イグリムの宝玉1武魂2
これだけあったのにイグリムの宝玉1個だけ生還。
inkuri37.png
inkuri38.png
inkuri39.png
inkuri40.png
inkuri41.png


生還したのも合成1を目指して爆破
inkuri42.png


意外と財布の中身が減った感じ
んまぁまた神殿で狩り狩り。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

羽と涙と魂はいつになってもでませんね辛い

Re: No title

> 羽と涙と魂はいつになってもでませんね辛い

せめて光雷水以外でも出るようになればモチベ上がりそうなんですけどねぇ
(。・ω・)お互い気合の狩りを。
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
