--------(--)


2015-07-22(Wed)

うっきうきで複合試してきたんだけど(ピン)

ぷr(ryバランシングですよ、バランシング!
待ちわびていたのが着たので即ログインして試してきたんですが。
とりあえず今週の神殿記録

雷の神殿H 21395匹
アクアバングル×2
カリゴバングル
ラフィックの水晶玉
アンペルカの水晶玉
E-魔法耐性鎧×4
E-致命×2

光の神殿H 20157匹
カリゴクリスタル
アクアクリスタル
E-的中4%
E-鎧研磨×5

水の神殿H 9011匹
鍵88本

今週はダメな週でしたまる

どうでもいい神殿狩りは置いといて
パッチが終わったので即ログイン後、真レーテ長剣を貰いアビなどをつけて神殿へダッシュ
暴風の刃もうちょっと安くなりませんかね…
barannsingu.png

とりあえず逸る気持ちを抑えCSを試し打ち
素火力が下がっていたのがちょっと心配でしたが12k完走
気持ち遅い気がしないでもないけど段数も上がっているのでゲージ回収率、殲滅速度が上がっているのが好印象
barannsingu2.png


んで試したかったダブルクロススラッシュ
あ、あれぇ…
barannsingu3.png

長剣でのCSの方がダメージ出る(´・ω・`)
barannsingu4.png

とまぁこんな感じで長剣はすとぽん有りなら強そうな感じがしないでもない感じでした
グランドクロスはかっこいい!けど疾風突でよくね!という。
barannsingu5.png

後ね、
一番期待してた位置指定とかいう話
どこかで見たような気がしてたんだけど
やっぱ自分中心だった(´・ω・`)
そこ一番変えなきゃダメでしょうに…
barannsingu6.png

ストレスを覚えたのがこれ
火炎E装備だとセット効果反映されないのかよと
barannsingu7.png


ベンヤにすとぽん入れて必滅やろうかなと思ってたけどやっぱピンに入れて必滅の地に備える事にします
さ、今日も神殿でCS!CS!
うちのような量産型ピンじゃ複合はまだ早い。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




やっぱCS遅い…もどして

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
