--------(--)


2015-07-08(Wed)

狩りをしてインクリをして

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
seireinotama2.png

神殿は稼げますね!
今週の狩り記録

雷の神殿H 19459匹
アクアバングル
E-魔法耐性鎧×2
アダマンティウム
オリハルコン
アンペルカの水晶玉

光の神殿H 11217匹
カリゴクリスタル
アクアクリスタル
精霊の魂

水の神殿H 5079
E-尖った刃(ダメ6%)

鍵56本

狩りは楽しいけど経験値の無駄が気になる今日この頃
レアはいらない、経験値だけ欲しいみたいな子はどこかに落ちてませんかねぇ

とりえあず出たものにインクリして破壊
inkuri33.png
inkuri35.png
inkuri34.png

100mというお買い得価格だったのでポーン投入して破壊
wansyou.png

ここまではいつもの破壊日記だったのですが
夜中のテンションで何か壊すものないかなぁと探してたら発見
んでインクリ投入
inkuri36.png

寝ぼけた頭で適当にMRしながらポーン入れたら売れるかなーと
今思い出すとよく分からない思考で投入したら成功

そしてどこに需要があるかよく分からないものが出来ました。
guou.png

売れるのコレ…?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
