--------(--)

スポンサーサイト

2015-06-08(Mon)

イスピン順調に育成中

土日のハッピアワーでがんばり無事3キャラ目のH神殿に突入できました
isupinn17.png


N神殿でCSがずっと1次カンストだったのと
3次覚醒材料ドロップの条件が2次覚醒だとどっかで見たので
そろそろ2次覚醒でもしようかなと思っていたのですが

H神殿で盾装備だとクリカンしない。
isupinn16.png

普通に落ちてきた。
seireinotama.png

のでしばらく装備更新までは地道にSEEDでも溜めてからの2次覚醒でもしようかなと計画中です
現在全身火炎装備+5品、おでん細剣+11品、Nスタバ、S51スピネルなのですとぽんでも入れるのが手っ取り早いのかなぁ…

ちなみにハッピーアワー中のシオカンボスはゴミ2個のみでした。
rea63.png
rea64.png


正直精霊の魂とかいらないからカリゴウィングが欲しかったです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
