--------(--)


2015-01-28(Wed)

オルランヌ制服

海外鯖情報スレの
やっとイスピンが罰ゲームみたいな服から変わるそうな
orurannnu.png

一番右に変更されたら本気出す。たぶん出す。

以下今週の活動
ツインムーンイベの報酬レア1,7倍があるそうなので
2キャラに幸運積んでシオカンボス巡り
結果は
tuin1.png
ベロニカアイアンマスク

の2種類だけでした
エレソはいつ鎌を出すんだろう…

とりあえず来週いっぱいまで日課に再びボス巡りを加えて活動しようと思います


後これこれ
ツインムーンイベの景品が当たりました
tousen.png

正直1万NPが欲しかった(小声)

開封結果はまぁもちろんゴミのみでしたとさ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ブレイブリーアーカイブはかなり盛り上がってきた感じ
最近の新作の中では一番じゃないでしょうか

自分の手持ちは今こんな感じに
魔法パ                           物理パ
Screenshot_2015-01-28-17-07-34.pngScreenshot_2015-01-28-17-07-41.png
魔法パはガトーが出ないのでフレに借りるしかない現状
はよエレナout→ガトーinしたい
物理パはキューリがいない以外はあまり不満はなしになってきた感じ
コスト上限の壁がでかい

イベ開始までひたすら石割って24-4周回
黒騎士5のレア武器はもう捨てるほどあるのに他がまだ1個も出てない悲しさ

大体のボスは1ターン目にバフかけてからのデバフ解除して2ターン目に確殺出来るようにはなったものの
キューリのリーダースキルがないのであまり火力が出ず。
Screenshot_2015-01-28-21-18-21.png

レア武器もガトーもキューリも出ない辛い(ガチャガチャ
金曜の進化ダンジョンも石割らなきゃだ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
