--------(--)


2015-01-21(Wed)

地味ピンを派手ピンに

越後屋?知らない子ですね

公式エミュ鯖がオープンしたそうで景品がオメガ貰えるとか?
よく分からないので取り合えずINしてルーレットだけ回してきました

ルーレットで当たった百花40個セット開けてもくさそうなイソが完成しただけなのでそっとログアウト
etigoya.png

公式エミュ鯖の目的が見えないんだけど売り上げが下がってるからの販促鯖みたいな物なんでしょうかね?
アバターとか色々無料だし楽しめるっちゃ楽しめるよね
どうせなら景品もうちょい豪華にして
一定Lvまで上げると有料で鯖移動できるよ!みたいなばら撒きイベントだと盛り上がりそう?

書いてて思ったけどそんな事したらサービス終了直前みたいな雰囲気になるね。


とりあえず今週も反復しかしてませんが
友達に地味ピンと言われ傷ついたので見た目だけ派手にしてきました

びふぉあ
jimi.png

あふたー
hade.png

まぁ千両箱背負ってたし何か黒いし確かに地味でした
なのでまだLv270なのにtwで一番派手そうな羽をアバタキットで作成して色もなんとなくそれに合わせて染色
そこそこ自己主張強そうなのが出来たので1ヶ月はこれで楽しむ予定


今日のパッチ後からメモリリークがついに直ってるような?
メモリ使用量が増えなくなってる気がします
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後今一番リセマラがアツイゲーム
ブレイブリーアーカイブ D's reportを始めました

16日から泥でサービススタートしたのですが家ゲの方が面白いというのを良く聞いたのでお試しプレイ
root化してない機種でもリセマラ1回5分で終わるし適当に進めると有料ガチゃ50回分くらい出来るのでお勧めゲーム
どうせスクエニだしDQMSLみたいになるのでそれまではプレイ予定

キューリ、ガトー、リリアのどれかが出たら現在配信中の所までは無双状態で進めるぽいです
メイン垢                           サブ垢
Screenshot_2015-01-21-22-44-36.pngScreenshot_2015-01-21-22-52-43.png

サブ垢の方がいいの揃ってるしどっちを育てるか悩み中

対応機種が現在少ないのでやってみようと思ったらAPK downloader入れるといいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
