--------(--)

スポンサーサイト

2014-12-24(Wed)

イスピン順調に育成中

イベントの経験値が美味しいので無事255に
再振りしなくて大丈夫なんだろうか、武器がネニャ武器のままだけどどうしようかなと考えるけど
なんとなくいけそうなのでこのまま反復を繰り返し265を目指す予定
HPが低いんだよね…
pin3.png


時空の狭間の反復をやる条件のこいつらがピンソロじゃかなりきつめ
涙目になりながら何とかクリア
しかしまぁ当然の如く星の亡骸で詰み、自分のベンヤかアナイスとPT組んでぱぱっとクリアしたい…
ダレカタスケテー
pin4.png


イベパネルは順調に埋まり後は楽そうな2個のみ
今日のアプデからゆきだるま作りは楽になったみたいだけど雪合戦が面倒になったとか何とか
よく見たらこのパネルベンヤカットされててワロタ
ibe3.png



とりあえずこんな感じの1週間でした。

今週のボスレア
12/22 Nエレソ
1222kakono.png

もうシオカンボスレアは特殊武器と共通以外終わっているので幸運購入と通うキャラはベンヤ以外リストラ


今年のアプデは最初から最後まで全部ゴミだったなって感想
今からでもいいから急いで反復装備や神殿の内容作り直しした方がいいんじゃないのかな
来年はもうちょいマシな方向へのてこ入れ希望
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
