--------(--)


2014-12-10(Wed)

イベも終わったしサブをやろう

寒いとラーメンが美味しい季節。さむい。

進撃イベントは5キャラで消化
1個はイソ用、もう1個は貸し出し用
残りは。
zetubou3.png

3週間が10秒で消えたイベントでした。

後はイスピン用にカード作ってみたり
構成は白、火、黒と一緒で作成は楽なんだけど
そろそろカード欄の空きが厳しい、というか後3しかない。
ルーンでキャラを1垢に纏める様な構成してるんだからそろそろ持てるカード増やしてください
hika-do.png

今週のレア
12/04 Nエレソ
1204.png

12/07 Hガラコシー
1207.png

小粒すぎる。

こんな感じの1週間でした。
ピン用にサンスルセット一式、おでん剣、色々3%アビとか用意したいからでっかいレアお願いします

ちょっと嬉しかった事
Hエレソに合成失敗ネニャ鎌でSS達成
運絡み過ぎるけどやっぱおかしいねこの子。
ereso2.png

最近スキルモーション途中に暗転すると100%固まるんだけどなんなのさ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
