--------(--)


2014-12-03(Wed)

寒くなるとゲーム時間が減る

しかしなぜかレア率は毎年上がる。
冬の間に稼いで装備強化しなくちゃですね

だらだらと経験値を稼いでいたイソレットちゃんがそろそろオルリー反復通えそうなレベルに。
防衛線&花火→時空反復で265になったら今安い進撃イベの武器、オブリビオ装備でも装備して神殿予定
けど3,2,1,3,2,1繰り返して狩るのがとんでもなく面倒な気がするので悩み所
イソの神殿狩りは見たことがないのですがホリフェ狩りが主流なんでしょうか?
iso3.png


とりあえず今週も反復とイベとボスレア狙いの日々
今週のレア
11/28 Hラマシー
1128kakono.png

11/29 Hエレソ
1129nyasu.png

11/29 Hガラコシー
1129kakono.png

11/30 Hガラコシー
1130kakono.png

11/30 Hエレソ
1130kakono2.png

11/30 Hエレソ
1130kakono3.png

11/30 Nエレソ
1130kakono4.png

12/02 Hおでん
1202kakono.png


毎週特殊杖を出すなと、鎌か共通ください。
この1年搾取箱ずっと出しててソシャゲの特攻カード乱発末期状態と一緒に思える
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
