--------(--)


2014-10-24(Fri)

いきあたりばったり破壊用カード作成

4種銅+4種銅で8種金が作れるようになったのはいいですね
しかし作ったのはいいけど既に作り直したいカードになりました

目標は属性雷、追撃雷、駿足、女神、自己再生、致命、痛恨、SP吸収
とりあえずレシピ
びみょーだけど誰か使う人いたらどうぞ。
まずチャージできのこ芋虫、スモールマトリョーシカ、ハリネズミ、ワイズキャットをドロー
きのこ SP吸収1
マトリョーシカ 自己再生1
ハリネズミ 痛恨1
ワイズキャット 致命1
を覚えたら
マトリョーシカ+ワイズキャットを合成で武士ハゼ 自己再生、致命
きのこ+ハリネズミでプニック SP吸収、痛恨
武士ハゼ+プニックで
4種持ちボクサーハゼ
screenshot222.png

サザエキャップをドローして+ボクサーハゼ
Lv6まで上げて痛恨+3にする
kabocha.png

ミラクルをドローして+パンプキン
Lv9まで上げて自己再生+3にする
hasuki-.png

ミンクスをドローして+ハスキーでムスケル
グランドラルヴァをドローして+ムスケル
Lv6まで上げて致命打+3にする
hando.png

ミンクスをドローして+ハンド
Lv9まで上げてSP吸収+3にしたら素材完成
pounn.png

後は今まで使っていたカードを適当なのと+して属性、追撃、駿足、女神にして
素材と+して金を出したら完成
うちの場合は今まで使っていたのをサングラミネにして
さっき出来た素材を洞窟ダックにして更に+ハリネズミで海岸ダックに
そして無事完成
かなり適当だったけどまぁそこそこ満足
実験的に入れてみたのはいいけど自己再生と致命は必要なさげで2枠余るので
そのうち火属性、火追撃でも入れてみるのもいいかもしれない
zerikin.png

後一応ハンマー用素材も
プニック+きのこ芋虫(イジワル)
ワイズキャット+スモールマトリョーシカ(武士ハゼ)
武士ハゼ+イジワル(ゴムバブル)
ゴムバブル+サザエキャップ(ハスキー)
ハスキー+ミンクス(ムスケル)
ムスケル+グランドラルヴァ(ハンド)
ハンド+ボクサーハゼ(エンピニオン)
エンピニオン+ミンクス(ログルベグル)
ログルベグル+モス(ポーウン)
hanma-.png


脳みそからっぽでもそこそこのカードが作れる良い時代
そして悲しみを背負う
uxikkido.png

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
