--------(--)


2014-10-01(Wed)

神殿楽しい

新ルーンスキルのおかげで神殿Hもストレス狩れるようになって快適です
後は再振りでもしたらもうちょっと楽になりそうだけど280まで我慢
I165F68X285A272くらいになる予定
sute12.png

レアの方は1日1時間ちょいの狩りだけど2倍の恩恵で一応黒字
ボス回すよりこっち篭る方が稼げそうな気も。
rea62.png

神殿Hで狩りしてて思うのはイグニーが微妙に1次クリカンしないんだけど陣以外で12k出してる方たちは火属性なのかな?
はよ共通スキルでも出して火属性オブリビオセット手に入れねば…

今週のボスレア
9/25 ベンヤ Hガラコシー 真・カムジャクスーツ
9/26 アナイス2 Hエレソ 真・氷晶のエンペラーアミュレット
9/28 アナイス1 Nイバルディ 真・ベロニカタリーヘルム
9/29 アナイス1 Hクロウ ペドラチャンプガントレット
9/29 ベンヤ 前哨戦Hクロウ 真・拷問官の解体短剣

こっちはあんまり稼げない。
エレソも事故死するし困った所

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
