--------(--)


2016-11-30(Wed)

遊ぶ所がなくなった。

twは相変わらず低空飛行中
良く分からないタイアップが始まってますが素材とレア倍が美味しいですね。
休止している垢をとりあえずログインだけさせればいいのかな?

とりあえずコイン貰えるイベ消化して集まった素材がこれ
色々集まってるけど何作ればいいのか悩みますね…
ピンにブラッド細剣作ってあげたいけどコルがあるので聖杖かなぁ
コルとか時代遅れだろうけどどうしたらいいのか分からないのが困る。S8の為に1から作り直すのもね…
taiappi9.png

んで後は適当に玉記録

11/23
真ジョアンナイージス
使用経験値返還1/2×3
使用経験値返還1/3
11/25
エダロスフィローナ
真ベロニカタリーアーマー
使用経験値返還1/2×2
11/26
ペドラチャンプヘルム
スパルタンの巨大盾
真凝縮されたコアアミュレット
ウィングオブエイシャントクロック
使用経験値返還1/2×2
11/27
真ポイズンフィジカルカートリッジ
11/28
イシドルの意思
真ベロニカタリーガントレット
真スターフォールの護符
使用経験値返還1/2
11/29
真パタナイズリフレクト
リングオブグレイス

┐(´∀`)┌
今週はこんな所

問題の白猫
とりあえずはクリスマスイベントが来ていたのでガチャガチャ
来年の新規も期待してガチャガチャ

ガチャで爆死とか都市伝説ですね。良い引き。
sironeko44.jpg

その後来年の新規に備え別枠は4体まで引くという自分ルールを護りガチャガチャしてカレンゲット
嬉しいけど所詮は別枠性能。2部の天使悪魔入れ替えが引けるかが問題ですね。
sironeko45.jpg

んでんで問題は昨日のアプデであった協力全リニューアル
アレヤバイ
現行キャラで遊べる協力が全滅というヤバイ状況
☆15とか適性あるのほぼいないんじゃないかと思うし☆13すらリニューアル前と比べると雲泥の差
運営のドヤ顔リニューアルで遊び場はなくなり武器スター集めすらしんどい状況
あの犬をさっさと出禁にするかメルアマ復活させるかしないともう持たないですよ運営様
今日実装のガチャキャラたち全員☆13すらしんどいとかね。
この感じじゃ2014,15新規組みも全く期待できなさそう…


twで言えばシオカンリニューアルでマップ、ボスがアカドラトになった感じです。ヤバい。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2016-11-23(Wed)

暑いのか寒いのか

昨日は24度あったのに今日は肌寒い。
いつ冬が来るんでしょうねー…


今週のtwは
イソで塔を登りご褒美ゲット
いらない。マジでいらない。
その場でポイーしてまた登り始めました
次こそは真アニマをください
screenshot61.png


んでシオカン玉
11/16
真ブリニクルトゥデス
真ファンタスティックシューティング
コームオブローズフラワー
使用経験値返還1/2
siotama3.png
11/17
メタルギガントロード
真ペドラチャンプブーツ
レンム精鋭兵士のバッジ
11/18~19
お休み
11/20
グングニールブレード
ベロニカタリーアーマーR
11/21
真ウラノスティート
ポイズンルーンカートリッジ
ゴッドオブバース
11/22
お休み

共通よりレアそうなものが出ました
レアぽいだけで90Pとかいらないですよね。
ふぅ…

んでんで白猫
待望の無限ダンジョン実装(500Fまで)
わくわくしながら土曜日一杯使って終わらせました
Screenshot_2016-11-19-16-21-15.png

感想としては…
期限短すぎ
450Fまでただの水増しの塔
有限じゃん…
新規の人は無理ね
とか色々ありますけどβ塔と考えれば次頑張ってねぐらいですかねぇ…
まぁ次からに期待
ユーザーが望んでいたのは手持ち4人でどこまで登れるか勝負の無限ダンジョンだったんだけどなぁ…

そろそろ年末の栗ガチャ入れ替えガチャ正月ガチャと搾取ラッシュが続きそうなので戦々恐々
twの方はしばらく0~1時のH異空間、ティルカC消化くらいしかやらない予定
Xファイルをシーズン1から全部消化するつもりで見始めましたから。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2016-11-16(Wed)

メトセラのー

目だけが残って5分くらい格闘して諦めたでござるの巻
screenshot580.png


こんなの2連続戦いたくないよねと思いながらも景品が欲しいので今回も100Fまで登頂してきました

苦労しただけあってピンが装備できるもの貰いました。
sikenbosu.png

…ハァ
複合の人には悪いけど大体の人は箱系で複合武器が出ると悲しみを背負いますよね
来週はイソが100F登頂予定なのでそこで真アニマが出るのを期待します


今週も何かをやった!てきな事は何もなく
アバ移動チケット貰ったのでQB尻尾をアナイスに移動してQBコスにしたりして遊びました
ついでにてちえるもいつかやってやろうと思ってたドピンクに。
ランダム染色と固定だけで6k円、クールショートのランダムピンク出すのに5k円の散財
結局クールショートの良い感じのピンクは出ないという残念さ
まー両方合わせて1日1時間も動かしてないけどイメチェンでモチベ維持は大事ですね
aba25.png


後は玉。そろそろ共通出せ玉。
11/10
真ベロニカタリーガントレット
旅人の羅針盤
使用経験値返還1/2
11/11
真霜鍛冶屋の長剣
真ブリニクルリスト
真ベロニカタリーガントレット
ミスティックオブマナプール
使用経験値返還1/3
11/12
お休み
11/13
真ベロニカタリーヘルム
探求者の密議の鍵
豊穣のクレープ
真ブリザードホーンの牙
イシドルの意思
使用経験値返還1/3
11/14
デストリュクシオントーテム
11/15
ベロニカタリーアーマーR
使用経験値返還1/2×3
霜のたてがみ

┐(´∀`)┌
今週はこんな所


白猫は
白猫はー
放置民。
11島や☆7オファーとか告知すらしないでガチャガチャガチャっていう()
毎月やりますナイトメア島!も2ヶ月だけやって既に2ヶ月放置
3周年まで持つのか。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2016-11-10(Thu)

あー寒い

うー寒い
寒い中今週も元気にているずうぃーばー
あー肉まん食べたい

元気にとはいうものの今週も反復くらいしかやってないような
あ、そういや最近1日30分くらいDOP3に通い始めました
レアハント的なことをしたいのでDOP称号でもこんぷしてみよーかと。

まぁ出たものはこれなんですが。
称号とか出した事ない。
確かレアテロップじゃなくてチャット欄に出るだけでしたっけ…?
DOP.png

懐古的なあれになりますが
大昔はDOPが最終狩場で人が増えてくるとPKで消して狩るみたいなの
今考えるとありえませんよね。
240になるまでは大手に媚売りつつ240になると豹変する人が一杯いた狂った時代
けどあの狂った世界も懐かしいなと思いつつ称号狙い&ウィンキ帽子狙い
お守りを入り口辺りに撒いておくと誰か喜びますかね?

後最近またちょくちょくアルカレイドやってるのですが初めてブレスレット系をゲット
まぁいらないので60mでポイー
reidorea.png


玉記録
11/02
スノーエメラルド
11/03
ペドラチャンプマスクR
真ペドラチャンプマスク
真シルベスタバンド
真ディアーロシールド
真スカーレットソニア 
ゴッドオブバース
11/04
リングオブグレイズ
真オーロラスカイウォーカー
11/05
使用経験値返還1/2×3
11/06
真スターフォールの護符
怨恨のスクリームクロー
スノーエメラルド
ベロニカタリーアーマーR
11/07
先駆者の密議の鍵
ミスティックオブライフプール
11/08
ゴッドオブバース
ネイチャーオブライオ
使用経験値返還
使用経験値返還1/2×3
11/09
エダロスフィローナ
真ランタンオブエレメンタル
使用経験値返還1/3

もう来月はいらないかなーって
Nボスおでんやるのしんどいしね…


白猫はー
特にやる事がないので放置勢
全研究所MAXまで@Lv3だけどスタールーンが足りないので放置
1週が早くなってもロード時間長いし周回する気がね。

ダグ2神気?そんなの知りません。
温泉&クリスマス神気に期待。
栗シャオフー作ったSD職人とかもう辞めてるんだろうなと考えると寂しい
顎ファラ作った奴指導して欲しいくらいです
sironeko43.jpg


そういやアバ移動チケット、あれ200NPくらいで常時販売お願いします!
制服染色切れたら久々にQBアナイスとかやってみたい。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2016-11-02(Wed)

マイペースにがんばろ

うーん。まーたSS撮影ソフト起動してなかったー
とりあえず今週はアカドネルガルからパンドラの箱が出たりエフェにインクリ大量に入れたりしました

後ついでにシオカン玉
シオカンボス狩る時間がないですねー。まー共通安くなってるしどうでもいい気もする
10/26
支配者の指揮棒
大魔法守護の鎧
スノーアクアマリン
10/27
真スターフォールの護符
レンム下級戦士のバッジ
スピリットオブライオン
10/28
クアッドエレメンタルスタッフ
10/29
星の残骸
フレアバーストガントレット
ブレインツイスター
経験値返還1/2×3
10/30
メタルギガントロード
ペドラチャンプマスクR
経験値返還1/2×2
10/31
経験値返還1/2×2
11/01
お休み

そろそろ共通が欲しいです。終わり。


白猫はダグラス3というモブキャラガチャが来て盛り上がってるかどうなのか微妙な状況ですね
個人的には百足さんいないし華がない悲しいガチャ
そんなガチャは開幕単発でファルファラ
んで11連

ちょろいちょろい()
その後開幕から今日まで55連追加でオズマ1人というはまりを喰らってたり
sironeko41.jpg

剣ファルはかかし殴ってみたけどどう考えてもAS前提火力のゴミでした
んでんでルーグに魔族バフが付いているのでアマデウス試運転
この子は完全に魔族だけ絶対に殺すマン
※ただしソロでクリアは厳しい
sironeko39.jpg

良い感じの火力だったのでレーラバフ付けて再挑戦
去年の今頃は多段ビーム10万出てすごいすごい言ってたのに恐ろしいインフレ
2人協力で緑武者でも出る所があれば7凸バフもりもりでロザリーの最高ダメージを更新したいかも
使うところがないキャラだけど()
sironeko40.jpg


まぁあれですね。ダグ3ガチャは来年の神気に期待でもしてなければ引かなくて良いガチャ
ユーリエも茶熊2のツキミ枠ですしね。もうメルヘン枠はいらなーい
けど神気期待枠としてコンプしたい。困った困った
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
