--------(--)


2016-10-26(Wed)

そろそろ新狩場が欲しいね

割とマジでそろそろ新狩場でも来ないとやる事なさそう。んふー

暇だったのでミストラルで遊ぼうと思いキャラ整理してて思い出したのがこれ
鯖統合の際に誰かのデータが混ざってる垢
誰かペット消失した人引き取りにきてあげてください。
screenshot42.png

反復しかやってないので特に書く事もないのですが記録

ティルカCでエンキ護符をゲット。
screenshot41.png

そして破壊。
enkigofu.png


ふぅ…
んで反復記録
10/19
探検家の羅針盤
ベロニカタリーアーマーR
ペドラチャンプマスクR
使用経験値返還
使用経験値返還1/2
10/20
豊穣のクレープ
真エンシェントキューブ
使用経験値返還1/2
10/21
真ペドラチャンプアーマー
卑劣なマーボン
使用経験値返還1/2
10/22
ヘクゼーレン
プレンティーオブイング
真ウィングオブエイシャントクロック
10/23
ウラノスティート
使用経験値返還1/2×2
使用経験値返還1/3
10/24
真冒険家の羅針盤
使用経験値返還1/2×2
使用経験値返還1/3×3
10/25
真ブリニクルデーモンアイズ
真メタルギガントロード
使用経験値返還1/2×2

ふぅ…
今週はこんなとこ
先週風邪ひいてからずっと咳が止まらない謎の症状
咳のし過ぎで頭痛も止まらないし困った困った。


んでんで今週の白猫は
…タウンしかやってないので特になし。
ダグラス復刻されても長いし特に面白くもないしで2垢分掘るのがしんどい
巫女協力もやってないし早くこの体調の悪さ治らないかなぁ
血が時々出るしくるc
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2016-10-19(Wed)

刹那と永久

んあー
今年ももう終わりかけですが初風邪をひきました。
頭いたいー喉いたいー
風邪薬飲んでも効かないのでレッドブルを買ってみましたがこれ効くんでしょうか。

さてさて今週のtwは
反復しかやってないので記録だけかきかき

10/12
ブルーコールドアーマー
寒気の結晶
霜のたてがみ
使用経験値返還1/2×3
使用経験値返還1/3
10/13
真ブリニクルストーンの護符
ランドオブオセル
真スパルタンの巨大盾
10/14
お休み
10/15
真ジョアンナイージス
真シルベスタバンド
真ロードギガントヘルム
ポイズンルーンカートリッジ
ロキの箱
使用経験値返還1/3
10/16
ロードギガントヘルム
ブレイブオブライオン
ゴルゴニアの牙
10/17
真真紅の宝珠
レンム精鋭歩兵のバッジ
使用経験値返還
使用経験値返還1/2×2
使用経験値返還1/3
10/18
ホイップクリームシューター
ポイズンフィジカルカートリッジ
使用経験値返還
使用経験値返還1/2×2
使用経験値返還1/3


特殊装備ばっかりですねー
早く共通出てこないものか。もう無理なのか。


白猫のほうは
今ツイッターも2chも荒れ果ててやばいですね
まぁここ3週間でイベントはキャライベ復刻のみにガチャしかやってないから仕方ないね。
どれだけ人いないんだろう…
月末に温泉2かダグラス3来ると信じてます

先週はセツナいらないとか言ってましたが
クジョウイベント見てたら巫女パンチ打ちたくなったのでガチャガチャ

まずは安定の被り
このゲーム最高レアの判定はまず被りかどうかでやってるよね
被りの判定乗り越えられないと新キャラは手に入らない酷いガチャ
sironeko22.jpg  ×2


そして今回からの確定演出で
sironeko23.jpg


セツナとトワ共存出来ました
家族の時はメインはシオン、サブは顔おじさんレナで別れたので今回は満足
sironeko20.jpg


んで今日実装の武器ガチャで餅ゲットからのスキル厳選
呪拳で満足出来る火力だったのに餅だと呪拳時の2倍くらい火力ある気がしますね
この武器があれば栗フランが神気で壊れるはず。…無理か
sironeko21.jpg


満足満足。後はトワちゃんの武器をどうするか。
メモソ代わりに使えるのが後3本しかないし弓はフランザック餅あるしでうーん…
入れ替えキャラの武器は確保しておきたいけど正直弱すぎますね。
ちなみに両巫女とも使うところはなし。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2016-10-12(Wed)

たーまー

先週ゴミかと思ったシオカン玉
あれやっぱすごいよ。これからはシオカン玉の時代

…手首がねじ切れそう。

今週のシオカン玉
10/05
ロキの箱
使用経験値1/2返還×2
siotama2.png
10/06
ロードギガントブーツ
真ヴェリカリスト
使用経験値1/2返還
使用経験値1/3返還
10/07
ゴッドオブバース
10/08
真ルーン破壊者のローブ
真ペドラチャンプマスク
旅人の羅針盤
古代の銀の職代
使用経験値返還×2
使用経験値返還1/2
使用経験値返還1/3×2
10/09
真ジョアンナイージス
真シルベスタバンド
使用経験値返還1/2×2
10/10
旅人の羅針盤
スペルオブマビノギオン
使用経験値返還1/2×3
使用経験値返還1/3
10/11
真ビートダンス
スノーアクアマリン
siotama1.png


相変わらずの経験値返還の多さだけど当たりを2個引き当て
実装しばらくは確率がゆるゆるなんですかね?
当たりはいつか収束するから今のうちに当てなきゃ。
ちなみに出た共通2個はブラッド装備にしようと思いましたがイソでかかし倒せるか不安だったのでイソがもぐもぐ

んでんで心配だった試験の塔は
特に詰まる事もなく無事クリア。♪強すぎね
出たのはゴミだけど。
screenshot27.png

今週はこんな所。
これから出た共通は全部血石に変えていこうかなと
もう大地装備の時代ではない。


やっぱり入れ替え商法で来た白猫は
トワしか引けず爆死
まぁルウアシュ組並みのデフレプロジェクトが始まったみたいだし
今回の入れ替えは思い出した時に単発で狙うくらいでジュエルを溜めようかなと。
クジョウやっと来たんだしなぜ別枠で島級にしなかったんだと残念感
sironeko13.jpgsironeko14.jpgsironeko15.jpg
sironeko16.jpgsironeko17.jpgsironeko18.jpg


てか良く見たらクウ2回も引いてるしイライラプロジェクト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2016-10-05(Wed)

シオカン玉を

3キャラ分買ってみーましたー
最近レア記録とかしてなかったので良い感じかも

早速今週の結果
9/29
大魔法守護の鎧

9/30
使用経験値1/2返還

10/01
真シルベスタバンド
真ブリニクルデーモンアイズ
グングニールブレード
使用経験値1/2返還×2

10/02
ゴルゴニアの牙
真鋼鉄のパレルメイル
真ケランクラウスウィング
使用経験値1/3返還

10/03
エダロスフィーナ
真ブリザードホーンの牙
ポイズンフィジカルカートリッジ
ペドラチャンプガントレットR
真支配者の指揮棒
使用経験値返還
使用経験値1/3返還

10/04
ブレイブオブライオン
レンム千人隊長のバッジ
使用経験値返還
使用経験値1/2返還×3


いややっぱダメかもしれない。
HNボスNHおでん倒せば1個レアが確実に出るようなものだと思ってたけど
ダメかもしれない。
まず使用経験値返還の意味が良く分からないですしね…
レア1個+経験値返還の設定ミスじゃないかと疑うくらいの出現率
共通スキルが出るまでは続けたいけどモチベ続くかなぁ…
というか殺意が沸く


後やったといえば塔2週目制覇
やっとメトセラの棘を走って避けるのに慣れてきました
あんなの耐えられないよ。

貰えたのは真レーテハンマー
アニマor真アニマ杖が出るまでは通いたい。
イソも登ってまして現在97F、100FのDOPイソに勝てる気がしないけどどうなるやら。
sikenseiha.png


そういや最近小学生レベルの詐欺師がフリマ徘徊してますね。名前は自由掲示板に出てました。
1度目は2000NPの商品に対してオブリ魔鎧が担保とかいう典型的なアレ
2度目は2000NPの商品に対してオブリ軽鎧が担保という(ry
信用していただけませんか?とかね。初期染色クラブ入ってない人の何を信用するのやら
面倒なのでじゃあ火炎軽鎧出すよと言うと即退散
3度目はクラマスを語るという典型(ry
そもそも自分のキャラだしね…
即切り。
sagisi10.png


はぁしんどい。
これ全部同日だからね。疲れますわー。

んでんで白猫のほうは
ほぼ放置で呪槍のジュエル回収とフォースター協力だけかな?やりました
もうね、ちん毛ヘッドの考えてる事が分からないですね。
フォースター限定協力開催!→分かる。待ってた。
フォースターの壊れに合わせて敵を調整→全く分からない。正気かな?
もーね。ガチャを引くためだけのゲームですね。どうしてこうなった

協力100回ミッションもこんな感じ
蜂しばきを1時間やれば終わるだろうけどどうにもこうにも。
SS見て思い出したけどエシリアイベもやらなきゃね
Screenshot_2016-10-05-19-29-26.png

まぁどうせ金曜日には適当に何とか記念で入れ替えガチャが来るんでしょうね
引く必要は皆無だけど引かないと1ヶ月は協力において人権がなくなる素晴らしいゲーム
引かなきゃ(義務)
やろうよぉ!白猫プロジェクト!


シオカン玉キャラ増やそうかなと考えている完全ガチャ思考
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
