--------(--)


2015-12-30(Wed)

箱を開けて大掃除して

まぁ箱は箱でも百花繚乱なんだけどね
軍曹マントが欲しくて空けてきました

運良く、運良く?6k分の箱でゲット
何かガチャって金銭感覚が狂ってきますね
abata21.pngabata20.png


イスピンは首周りがいまいちなので隠せて良い感じですが
後姿がね。短いんだよね。ベレーも大きく見えていまいち。
良い感じの背中が見つかるまでコレで頑張ります
abata22.png


んでんで
年末なのでアバターの大掃除をしました
もう装備しないなぁというアバターを全部チケットに変えて
錦上添花1箱と桜花爛漫2箱ゲット

欲しいのはペンナロッソカッペロ
1箱目はシャーマンフード
abata23.png

2箱目は船長帽子
候補にすら現れないという残念ルーレット
abata24.png


ネクソン様もうレアアバ出して何年も経つんだしそろそろチケット30枚と交換とかしてくれませんか…
十分儲けたっしょ


んでんでんで
今年もアバ運は微妙だったなと残ったNPで雪月風花を2箱購入
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
ea.png

          \ドヤドヤァ/
abata25.png


という事で今年はドヤ顔で〆
共通は即イスピンで食べましたとさ


反復記録

宮殿
ヘリアブラッドシールド
高潔なユークレイス×2
血石×5
ちゃりーん×7

異空間
冷気の果実
暴走した祈願の光
古代王国のオーブ
古代王国の宝剣
古代幻獣の羽根
魔力の練磨石×3
ブルーベニトアイト×2
レッドアレキサンドライト×3
化石×39
ちゃりーん×65

それでは良いお年を
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2015-12-23(Wed)

飽きてやる事はないと言いつつ

ランダム染色を使い見た目を良い感じに
sindenteti.png


270まで上げて神殿用に再振りして
teti21.png


そして2次覚醒をする。
nijikakuteti.png


まぁ問題は神殿Nがつまらないという事なんですけどね
安くなったパッケージも買ったしなんとかカンストしたい所。

反復記録
宮殿
高潔なユークレイス
血石×2
ちゃりーん×2

異空間
ヘリアフォシルバンド
世捨て人の瞳×2
ねじれた暗黒
呪われた不滅の結晶
ブルーベニトアイト
レッドアレキサンドライト×2
古代幻獣の証
古代幻獣の瞳
魔力の練磨石×3
化石×28
ちゃりーん×54


てちえるもさっさと上げて異空間に放り込もう。
聖なる夜にボナペティ!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



2015-12-16(Wed)

やっとあいつがいなくなったネ

先週も言ったけどアインズだよアインズ
最近のソシャゲもそうだけどユーザーにデバックをやらせないで欲しいと。
今週も2回ほど気まずい思いをしたけどやっと通常に戻れる。


と思ったら新イベでまーた雪だるま作りが復活してる…
今年は多分イベ自体スルーですね。

けど†うさみみカチューシャWFだけ欲しいしなー。どうしようかなー。
うさみみカチューシャがカウルの闇商品から消えてたんですよね。
欲しいけど当たる気はしないしアバ作るにも売ってないし困った所。
持ってる方いましたら化石1個と交換しませんか。待ってます。

とりあえず今週の反復記録
宮殿
血石×3
ちゃりーん×9

異空間
捻じれた暗黒
暴走した祈願の光
呪われた不滅の結晶
レッドアレキサンドライト×3
古代王国の宝剣
古代王国の紋様×2
古代王国のオーブ
魔力の練磨石×2
化石×32
ちゃりーん×66

まぁちょっとだけ化石が多かったくらいで通常ですね

オバロイベで旅の食事を大量にゲットしたのでサブ守護かテチを上げたい感じ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

SSが一枚もないのはさびしいので今週の白猫でも
先週から更に22連追加でフランちゃんをゲット
会心修正も来るし多少遊べると思うもののはっきり言って雑魚キャラでした。
餅も出したし可愛いのでリーダー固定だけどね…。
Screenshot_2015-12-13-03-46-54.png

と思っていたけど次の日に最強の拳が実装されたのでゲット。
フランちゃんが再びボナペティ出来る日は来るのか。
Screenshot_2015-12-13-04-15-25.png

2015-12-09(Wed)

異空間のアインズ

あれ時々話しかける前に陣出してると落ちてヤバイ
戻ってきた時のもう1回話しかけたら戦えるでしょみたいな空気がヤバイ
落ちるとリダ変えても戦えないんだよねごめんなさい。
話しかけて時々落ちるの自分だけじゃなかったし修正されないかな、されないよね。
イベエフェ付けてる人が画面内に入るたびにプチフリするしどうにかしてほし。

ということで今週は散々で散財な週でした
まずは先取りスレで見たこれ

・Lv215以上の重鎧・スーツにセット効果を追加

なんでブラッド装備実装時にやらないの?バカなの無能なの?と思いつつ
デウス盾に魔封じの水晶IN
mafuuji3.png


深夜のノリでやると大体壊れるんだけど今回は無事成功
mafuuji4.png

だけどここからがきつかった。きつすぎてSS撮る余裕すらなかった。

前回魔封じ成功のブラッド盾に2回目の魔封じIN→×
先ほどのデウス盾にIN→×
合成1ブラッド盾×14にIN→×

まさかの全滅。魔封じ代だけで共通1個買えるほどの散財。
14連敗とかありえないだろ転がしますよホント
ここで完全に萎えたのでしばらく異空間と宮殿だけプレイする事にします。
合成1盾を一杯売ってくれた方ありがとうございました

反復記録
宮殿
高潔なユークレイス
ヘリアブラッドシールド
血石×3
ちゃりーん×3

異空間
世捨て人の瞳
凝縮された暗黒
暴走した祈願の光
古代王国の紋様
古代幻獣の羽根
魔力の練磨石
レッドアレキサンドライト×2
化石×19
ちゃりーん×63

まぁこりないで魔封じの水晶また買い集めてるんですけどね!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後はついでの散財話
夏頃から放置していた白猫プロジェクト
こちらでクリスマスガチャが実装されたので早速ガチャガチャ
Screenshot_2015-12-09-19-38-32.png

77連で栗フランのみ出ませんでした。
別に壊れキャラでもなんでもないけどボナペティしたかった。
大人しくゆきだるま集めよ。
2015-12-02(Wed)

ShowArmor染色剤が出ました

ので早速染色

    びふぉー       あふたー
bifo-.pngafuta-.png

通常アナイスの雑貨ランダム染色はグラデが微妙なのが多すぎたけど
制服は中々良い感じに。
ぶりぶりピンクにしたかったけどいまいち合うアバがなさそうなのでまた青固定

染色自体は満足だけど色々問題が。

探検箱から染色箱が出るのはいいんですよ
これはルーン倉庫に保管可能だからね
seifuku1.png

まず出てきた染色剤たちがルーン倉庫不可
箱開けたキャラでしか染色で遊べない
染色剤少なすぎ
seifuku2.png


箱自体がとんでもない低出現率で染色剤少ないのに
染色箇所多すぎ
そもそも1の髪の毛がせこいと思うんですよ
通常の髪の毛をランダムで染めていても制服だと通常は反映されない
これのせいでアナイスは目が赤くなるのが問題。
seifuku3.png


最後に
イスピン制服ダサすぎ問題を思い出しました。
これ絶対染色したら赤タイツとかになるよ
seifuku4.png

これどうなったのこれ…
お願いだから修正してください、制服着たいんです。
orurannnu.png


まぁイスピンの事は置いといて
染色維持財が少なすぎなのでそれだけアイテムショップで販売するとかお願いします
5箇所染色できるのに維持財が6個。しかも30日期限っておかしいと思います!



やっぱイスピンの事は置いとけないなと思いつつ長くなったので染色の話題は終了
オーバーロード追加イベント3,4をやってきました

まずソロで

イベント3 不死の軍隊<アンデスアーミー>

門のクリック範囲でかすぎ問題
間違って精霊召喚中に誤クリをするとえらい勢いで精霊が削ってくださいます。
もうちょっとクリック範囲狭くするか攻撃できないようにしてくれれば…
しかしソロでも1回コインが80枚もらえるので良い感じですね
screenshot2074.png


イベント4 死の超越者<オーバーロード>

うん、まぁすごい弱かった。
死の超越者()
倒すとコイン40枚+いつもの異空間箱が貰えるのでこいつだけ狙うPTもありかもしれない
けどやっぱ面倒なのでなしかもしれない。何回も出るかわかんないしね。
taiappu16.png

反復記録

宮殿
古代魔法師の指輪
血石×4
ちゃりーん×3

異空間
冷気の果実
呪われた不滅の結晶
ヘリアフォシルリスト
古代幻獣の証
魔力の練磨石×2
レッドアレキサンドライト
化石×22
ちゃりーん×61

こちらは可もなく不可もなく
やっぱ宮殿は絞られたよねーと思う。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
