--------(--)


2015-10-28(Wed)

曜日ボスって半年くらいやればレア出るかな?

出るかな?
出ないよね、そうだよね。
という事で停滞感を何とかするべく曜日ボスソロというマゾゲーを始めました

マゾいマッゾい
25分くらいかかるのでだるいですがなんとかいけるので
雷2光1闇2火1という感じで消化していこうかと思います
真アンペルカの武魂?出ないかなー
youbibs.png

とりあえずルミエラの理不尽な死をなくすべき。
石化無敵?の時に玉3つやってくるとなぜかダメージ通って死ぬ謎
なくすべき。保険にサンク出しても死ぬ理不尽。
火力が有り余ってぼっちの人でもどこかに落ちてませんかね

今週の反復記録
宮殿
ヘリアブラッドスペルブック
血石×6
ちゃりーん×6

異空間
ヘリアフォシルスペルブック
古代幻獣の証
古代幻獣の蹄
古代幻獣の羽
古代幻獣の表皮
魔力の練磨石×2
レッドアレキサンドライト×2
化石×27
ちゃりーん×59

宮殿は素材率減った?
全部H参加だけどメンバーもあんまり素材出してない気がします
とりあえずもう本はいらない。


大体の人がもう飽きたであろうアンナルティカとヤヒネルをまだ討伐してます
火力盾欲しいんですよね…

とある土曜日19時の過疎具合
始まり
screenshot2009.png

終わり
screenshot2010.png


疲れる。
ハロウィン?そんなのどうでもいいよ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2015-10-21(Wed)

反復ゲー飽きてきた

飽きてきたけどブラッド装備は欲しいので反復しちゃう。
反復消化すると狩る気力がなくなる。
むぅ
今は次の狩場への装備準備期間としてがんばろう。

今週の狩り記録
宮殿
血石×2
ちゃりーん×3

異空間
捻じれた暗黒×2
化石×23
魔力の練磨石×2
レッドアレキサンドライト×2
ブルーベニトアイト×3
ちゃりーん×69

ついに防具素材が出なくなった。
化石の量的に1ヶ月に1箇所フォシル防具が完成する感じ
2セット欲しいので完成するのは来年の今頃、うーん。

とりあえずなんかあれなので日課にピンでもボス消化を
火力がかなり寂しい感じだけどHが6分ほどなので頑張れそう。
pinboss.png


最近こいつ放置され気味なのでソロ
睡眠攻撃やめてください!
fi-rudobosu.png

フィールドボスの報酬があまりにもゴミ過ぎるのと
雑魚のドロップ絞りすぎでただの異空間への入り口探す所になってるのが問題だと思うけど
対策しないのかなぁ
日本独自仕様()にするといつも残念な結果になるよね。
雑魚に必滅インクリとかそんなの実装して失敗時に化石、血石低確率で素材とかしたら絶対盛り上がると思う
そんな妄想をするくらい暇。
なーんか面白いコンテンツこないかなー…
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2015-10-14(Wed)

#


2015-10-14(Wed)

恥ずかしい。

とても恥ずかしいです。
守護でサンク強化とってたらオバヒは使う必要ないと思ってました。
だってサンクの回復まで2回になるとか思わないでしょ。秒間12k×2回復とかチートだチート。
恥ずかしい。

まぁ恥ずかしいのは置いといて最近倉庫に神殿鍵が大量に貯まってる事に気付き
N,Hグリットだけソロでやってます
Nが5分、Hが22~5分ほどで討伐
曜日はどれくらいの強さなんでしょ?ソロじゃ時間が足りないかな?
イスピンで行くと5秒で昇天するのに楽なキャラですねぇ…
guritto.png


んでんで白属性装備が流用できるのと消滅祈願クーポンで神殿クエやらなくていいので
5年ぶりくらいに元メインのテチを本格始動
teti11.png


255カンスト時代はずっと黒てちだったのでサンライズが攻撃手段なのは変な感じ
そして悲しい威力。
装備強化はしたいけどMR確定カードは全く売りがないし、鎧アビは270アビだしで仕方ない
N神殿でちょろちょろしてると思うのでSPUPください。
teti20.png

狩り記録
宮殿
ヘリアブラッドスペルブック×2
古代武器の残骸
血石
ちゃりーん×6

異空間
属性強化石
捻じれた暗黒
ヘリアフォシルバングル
化石×17
古代王国の宝剣
古代王国のオーブ
古代幻獣の蹄
魔力の練磨石×3
ブルーベニトアイト×2
レッドアレキサンドライト×2
ちゃりーん×71

本は要らないし化石は出ないし困った困った。
稼動キャラを増やすほど化石は減ってく謎
確率毎週下げてるっしょ?

とりあえず今週もこんな感じ。
反復が増えれば増えるほどやる気は停滞してく感じ
だから毎週末ハピアワやってください、お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2015-10-07(Wed)

+7強化祝50連失敗

そろそろこのおねーさんに疾風突をフルスロ援護射撃でぶち込みたくなって来た今日この頃
次のDPSイベントがもしあれば是非ターゲットはこの人でお願いします!
いくら実力者の私でも材料なしでは無理だから。←ホント腹立つ。
kyouka12.png


とまぁこんなおねーさんは放置しといて
今週は宮殿と異空間用にサブ破壊も守護に変更してきました
HPは死なないように一応20k確保、サンクは2次覚醒してないので1次クリカンしか出ないのですが
N宮殿とH異次元用と考えれば十分かな?(この後宮殿のLv制限に引っかかり無事死亡
syugo3.png


カンスト守護とピン子はH宮殿に通うようになったのですが
Hブリオニア戦で悩んでいる事が。
サンク→サンク→アースで絶対死なないように維持したらいいのか
サンク→アース→オバペで12k出ない人用に火力補助をしたらいいのか
サンク→サンク→アース→オバペの陣4つ維持だと最速でやらないと時々炎で死ぬ人が出るんですよね
まぁ練習あるのみですねー。

あとあと、ここでちっちゃく宣伝
出)ピン、守護 求)守護、サブ でH異次元の固定PTを募集
毎日3キャラ分野良で探すの疲れすぎるんでよろしければゲーム内で1:1でもください。

今週の狩り記録
光の神殿H 4900匹

宮殿
ヘリアブラッドバンド
古代魔術師のネックレス
古代武器の残骸
血石
ちゃりーん×5

異空間
ヘリアフォシルスペルブック
捻じれた暗黒×2
化石×23
魔力の練磨石
古代幻獣の証
古代王国の宝剣
古代王国のオーブ
古代王国の紋様
ブルーベニトアイト
レッドアレキサンドライト×3
ちゃりーん×51

神殿の方は狩る時間なし。
必滅はうまうま
このペースだと1ヶ月1個フォシル防具が作れそうなので
まずはピン子用にブラッド防具を目指す事に。

最後に今週の気になったこと
↑自分 ↓の名前も自分
おそらくスタンド攻撃か何か受けてたのかもしれない
torihiki13.png
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
