--------(--)


2015-09-30(Wed)

守護にして1週間

楽しい守護ライフを送っています

Hラヴァンごり押しでやれたり
syugo.png


神殿もワイドフォーカス広々範囲で楽々狩り
syugo2.png


なんだこの壊れキャラ…これ未合成ドレイクセットに水の紋様なんですよ。
とまぁこんな感じで守護を楽しんでます。
もういっその事サブ破壊も守護にしてカンストでもさせようかと計画中

んで今週の狩り記録

雷の神殿H 3093匹
光の神殿H 5419匹
オリハルコン
E-的中
E-鎧研磨×3
水の神殿H 5319匹

宮殿
血石×3
古代魔法師の守護石
ちゃりーん×10

異空間
捻じれた暗黒
暴走した祈願の光
化石×23
魔力のなんとか石×3
ブルーベニトアイト
レッドアレキサンドライト
古代王国のオーブ
ちゃりーん×39

神殿はハピアワが終わりまた鍵集めるダンジョンに逆戻り
ハピアワ期間中は明らかに人が増えてたからもう毎週ハピアワにしてみてはどうなんでしょうか。
宮殿、異空間はかなりNPを稼げるのでもう1キャラ投入しようか悩みます、けどH異空間3キャラとか疲れますよねぇ


後最近すごく気になっているバグ?仕様?があります
画像は分岐からの第一守護騎士
飛ぶ前にフルスロ発動のゲージ0からスタート(EA、HAなし
暗黒を踏みながらだったのに異常にゲージの溜りが早い、この後宮殿出るまでずっと。
というかゲージの溜りじゃなくて攻撃モーションが早くなるような?(昔のナヤの手裏剣フルスロ並み
毎回発生するしモーション早くて何か気持ち悪いし何でしょうねこれ?
kyuuden.png
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2015-09-23(Wed)

色々あって色々やった1週間

今週は充実した週でした
まず最後のハピアワでなんとなんとswを2個ゲット
screenshot1938.png
screenshot193.png

まさかの2個ゲットでしたので1個はピンに投入してもう1個はOMに流しました

NPに余裕が出来たのでアバ箱でも買おうかなと思っていたら
錦上添花・面のラインナップにスピネルクラシカルが。
かなりえげつない金額を使いましたが無事ゲット(4箱目で。)
ピンを作った時に決めていた最終装備が青薔薇の羽帽子、スピネルクラシカル、アンティークシザーだったので
↓の目標の姿になるまで後はハサミのみ。いつ当たるのでしょうか。
aoiko3.png


そしてピンが一段落付いたので去年カンストをして丸々1年放置していたアナイスを再振り
まずはクマにして異空間など
上限ペドラセットだけど既に過去の遺物みたいなものなのでとにかく痛い
キュクロープスとナガヤナだけはソロでもなんとかなりました、けどここはソロで来る所ではない。
メールはしましたがまーだクマハメがある模様、3秒ではまるってテストしてないっしょ。
ana14.png


クマはバグあるしめんどいので今度は守護に。
本格的に動かそうと思い
火炎セット、285護符、壁マリア、260特殊ベルなどを購入し
torihiki12.png


箱を25k分購入し全てゲシュ、コアに変え
無事2次覚醒
この時点で散在しすぎですとぽん売ったお金以上が消し飛んでますが気にしない!
nijikaku2.png


んでんで再振りをして
酷いランダム率でしたがインスタント守護誕生
これでもN宮殿、H異次元くらいならなんとかなりますよね?
ana15.png


試験の塔はグリットを気合で倒したのですがミカエルで再び詰み
HP回復禁止じゃないのでケーキ大量に持っていけばどうにかなりそうだけどもう飽きたので放置
sikenn2.png


後は狩り記録

雷の神殿H 9494匹
カリゴバングル×3
エルテル
E-魔法耐性鎧×4

光の神殿H 5596匹
アクアクリスタル
光の紋様
E-的中

水の神殿H 13279匹
アクアシールド
カリゴシールド
水の紋様×2
水の紋章

宮殿
血石
ちゃりーん×2

異空間
化石×12
魔力のなんとか石
レッドアレキサンドライト
ヘリアフォシルクリスタル
ちゃりーん×24

フィールドボス
世捨て人の沈黙
化石×2
ちゃりーん×20

順調に神殿での狩り時間が減ってる模様
今週からは守護も増えたので更に減る予感
ちなみに箱は全部ゴミでしたとさ。

追記で最近知った画像遊び
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む

2015-09-16(Wed)

貯金をしよう(大嘘)

先週共通のために貯金をしようと決意をしたのですがやっぱ地道に貯めるとか無理ですん
てことでエフェも箱で一杯あるのでインクリ祭り
inkuri65.png
inkuri66.png
inkuri67.png
inkuri68.png
inkuri64.png
inkuri62.png
inkuri63.png
inkuri59.png
inkuri60.png
inkuri58.png
inkuri57.png
inkuri61.png

うーんこの破壊力…
他には撮るのも面倒だったアクア、カリゴ護符、神殿AF20ほど
下2つの残った虎はいくらで売れるんですかね…
相場のプロみたいな人がいたらこそっと教えてください。

んで今週の狩り記録
どうせなのでアルカディア地方のも記録していく事に

雷の神殿H 26793匹
エルテル
ラフィックの水晶玉
アンペルカの水晶玉
アンフェルの水晶玉
E-魔法耐性鎧×4

光の神殿H 14936匹
アクアクリスタル
ルミエの水晶玉
E-鎧研磨
E-的中

水の神殿H 8011匹
E-盾研磨×3
鍵82本

宮殿
ブラッドヘリアバンド
ブラッドヘリアクリスタル
血石×4
ちゃりーん×4

異空間
魔力のなんとか石
ブルーベニトライト×2
レッドアレキサンドライト×2
化石×14
ちゃりーん×16

フィールドボス
冷気の花×2
祈願の光
凝縮された暗黒
化石×2
ちゃりーん×22

まぁこちらは可もなく不可もなく
なんだかんだで蓄えもアイテムで2万NP程出来ているのですとぽんももうすぐ買える予定

後最近悩んでるのがこいつ
sikenn.png

ネニャPとかのディレイなしP使うの前提のボスとかおかしくないですか…?
治癒術のディレイ長いしミルレス大転移のイベやって肉稼ぐしかないのかなぁ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2015-09-09(Wed)

貯金をしよう

そろそろすとぽんが欲しくなり破壊を守護に変えて動かしたくなってきまして
無駄な箱や染色遊びは一切やめてお金を溜める決意。(H異空間で12k出なくて寂しいのです

とりあえず今週の活動記録

1ヶ月ぶり?くらいにルーンLvうp
やっと19になりましたがまだまだ先は長いので狩り続けていく予定
ru-nn5.png


アルカディアのCPにミスが出るので再振りしたり
やっぱX245じゃ厳しかったです
Fを下げたのでHPがクラブエフェ入れないとギリギリ22kに届かなくて残念
けど再振り前からF-13X+21A+6だから大成功の部類じゃないかと?
saifuri14.png


塔を52Fまでクリアしたり
siren52.png


塔はかなりコンボが重要な気が?
左はコンボでブロック、右はノーコンボ
まぁ繋がらなくて面倒すぎるので詰むまではノーコンボですね。
siren47.png

後は今週の神殿記録

雷の神殿H 34311匹
アクアバングル×2
カリゴバングル
E-致命×2
E-魔法耐性鎧
アダマンティウム×2

光の神殿H 1120匹
カリゴクリスタル

鍵82本

雷だけに絞ったらしょっぱい結果
レア運の偏りがあるしやっぱ光雷水と回らなきゃダメですね


さーまずはすとぽんを最優先に目指して狩り狩り
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2015-09-02(Wed)

どっちも行きたい

必滅のフィールド走り回りたいし、神殿で強化石も狙いたいし忙しいですね

とりあえずノルマ達成
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
seireinotama2.png

まさかハピアワがまだあるとは思いませんでしたワー

神殿記録
雷の神殿H 16304匹
精霊の魂
E-魔法耐性鎧×6

光の神殿H 4315匹
アクアクリスタル
ウィズの水晶玉
光の紋様
E-鎧研磨

水の神殿H 7328匹
E-盾研磨×2

鍵61本

必滅の方は
今の所異空間Hボス、フィールドボス、試練の塔をやっています

迷宮は行きたいけど野良で入るとイスピンかぁ。という空気になるので行けてません!
てちえるでもカンストさせようか悩み中
色々やってss撮り溜めてたと思ってたのですがpc再起動した時にキャプチャソフト起動し忘れて何も撮れてなかったという

とりあえずこれ
screenshot1847.png


人多すぎー
ヤヒネル重すぎー
3Dやめろっていう


後これも
ウィングクリスタルから出るので
時間がある人は2キャラをフィールドに配置して
人が多い時間にゲートを渡り歩いたらすぐにアルカ武器?作れるかも?
リング系も作れるしねー
screenshot1841.png




後々これも
露店で11mだったので即購入
はまクリムハイウォール入れたのですが失敗して妥協して+3投入した盾
失敗したのに今まで使っていたカリゴ盾
いつか買おうと思っていたデウス盾がゴミのように感じる補正でヤバイ
けどヘリア重鎧とか何年経っても出回らない気がするし自分で作るなら普通に軽鎧だろうし…
やっぱちょっと残念なセット効果かなぁ
普通に盾の追加効果に硬直無視、2セット効果に20%でよかったんじゃ?と思ったり
一応SH40盾が手に入るまでは使う予定
heria.png

試練の塔はSS全部撮れてなかったけど現在36階、36だっけ…
グレシア戦でケーキが1個なくて地味な討伐した以外は死に戻りもなく現在は余裕な感じ
しかし試しにクマイスで行ってみるとクマが2発で溶けました。ダメおかしくない…?

今週はこんな感じ
箱は20k分購入してH+6+11確定カード、黄泉1、えぶなんとか3、王室1、真時計羽という微妙な結果
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
