--------(--)


2015-08-26(Wed)

ちょろっと必滅ってみた

今回はさくっと進入できるので楽ですね
という事で30分くらいやってきました

アルカディアの外へ出ると無駄に広くてMOBの密度が薄い微妙なフィールドへ
そこで適当にMOBを倒すとチャンピオンが出現
hitumetu.png


倒すとゲートが出現
入ると1人でやるかPTでやるか、ノーマル倒すかハード倒すかの選択が出るので
1人でハードを選んで進入
hitumetu2.png


中にいるボスはたぶんランダム?パルヌクでも自爆するおっさんでも同じ敵でした
無駄に硬くて足元には5kほどの1秒ごとにダメージを喰らう陣
雑魚を時々召喚して倒すとピンク色の陣が出るのでそこに10秒回避うpのバフ(重ねがけ不可
hitumetu3.png


ショートケーキが1個しかなかったので40%ほど減らした所で事故死で撤退
こいつベンヤ専用ボスじゃない?みたいなギミックだったのでこいつとはもうやらない事を決意
hitumetu4.png


3度目突入するも面倒くさいフェンリルが現れたので撤退
hitumetu5.png


神殿ボスよりは柔らかいしギミックもましなのでPTでやるには良いフィールドかも?
必滅と神殿実装順逆にしてたら楽しめたかも、経験値稼ぎが出来る所じゃなかったしね
ボスはキュア必須
hitumetu6.png


個人的ですよ、個人的な感想は
面白くない。
こう書いた後
2時間くらいやったらちょっと面白くなってきたけどキュア必須しつこいようだけどキュア必須


ついでに塔にも行ってきたので。
一応18Fまで行けました
カッチカチにしてHP22kないとこの先ムリゲーじゃないでしょうか?
後10FのDOPが属性強化石をドロップ
hitumetu7.png
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



続きを読む

2015-08-26(Wed)

必滅の準備ができたー …?

神殿での心残りだったカリゴ羽
最後のハピアワ開始4分で降ってきました
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
karigo5.png

これで気分良く必滅の地へ旅立てますね
最後の神殿記録

雷の神殿H 17573匹
カリゴウィング
カリゴバングル×3
アンフェルの水晶玉×2
ラフィックの水晶玉
E-致命×4
E-魔法耐性鎧×2

光の神殿H 21524匹
アクアクリスタル
最後の試練
E-的中×2
E-鎧研磨

水の神殿H 7527匹
アクアシールド
カリゴシールド
水の紋様
E-盾研磨×3

鍵105本

新しく買った1ヶ月幸運が仕事を。
1時間に1個盾部位かアビが振ってきた感じです。



とまぁここまでの結果なら良かったんですが、

まずカリゴ羽にインクリでもしてみようとビアヌインクリを買いビアヌ神殿でインクリ
karigo6.png

ビアヌも王室も信用ならないよ…

その後
新マップ来るんだしアバターと色でも変えようかなーと軽く考え
足跡出すためだけに5kNP。
asiato.png

サキュバスシリーズが欲しくなり4,5kNP
sakyubasu.png

運良く手に入ったので色でも合わせようかと軽く考えてたら
狙った色が出ず400×12NP
ついでにランダム髪型で良いのが出ず1000×3NP
rannsen.png


先週出来たイグリムが8kで売れカリゴ羽も売ってすとぽんを買おうと思っていたのにおかしいね…
こんな感じで必滅の準備(アバター)が出来たという話でした


そろそろイスピン戦隊組めそう
abbata5.pngaoiko3.pngyumekuro8.pngmosapin.png
                  sakyupin.png

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


2015-08-19(Wed)

今週がラストかぁ

2~3ヶ月続いたハピアワも終わりが見えてきて必滅実装までのラストスパートですね
共通目指して狩り狩りな感じで今週の記録

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
seireinamida.png

嬉しい、嬉しいけど未だにカリゴウィングが1回しか出てないのが残念
(。・ω・)インクリしたい。

雷の神殿H 15112匹
アクアバングル
ラフィックの水晶玉
E-魔法耐性鎧×2

光の神殿H 26653匹
カリゴクリスタル
カリゴクリスタル
光の紋章
アダマンティウム×2
E-的中
E-鎧研磨×4

水の神殿H 15643匹
精霊の涙
カリゴシールド
水の紋様
エルテル
E-盾研磨
E-尖った刃

鍵101本

中々いい感じのドロップで簡単にNP換算8k程、SEEDいっぱい
毎週こうだと月1で共通スキルが買えますね


まぁインクリとかアバ箱買わなければ、ですが。
inkuri44.png
inkuri45.png
inkuri46.png
inkuri47.png
inkuri48.png
inkuri50.png
inkuri51.png
inkuri52.png
inkuri53.png


AFには加護インクリを入れるので意外とSEEDが飛んでいく、AF買うのにNPも飛んでいく。
そんな中運良く地味に高いAF2種生還
inkuri54.png
inkuri56.png


成功したAF2種はさくっと2500NPくらいで売ろうと思っていたのですが交渉が1件も来ず
合成1目指すのは失敗しそうだし露店に出して待つのが面倒でノゲノラカード投入
nogenora.png


上限確定斬りAFがやっと完成
ベンヤの装備は全身貸し出し中なので売る予定ですが。
5k以下の物は合成1目指すよりノゲノラカードがいいと思う
nogenora2.png


正直眠れずノリでカード入れたけど成功してよかった…

しかし毎週狩りしては売ってを繰り返しているはずなのにNPが貯まらないのは謎
nekupo2.png
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2015-08-12(Wed)

3次覚醒っていくらかかるんだろう

今週は久しぶりに

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
seireinotama2.png

結構な頻度で出るので3次覚醒でも目指そうかなと思ったのですが
最近異常な値上がりをしているので結局売却
torihiki10.png

こんなの9個集めるとかむりぃ…
王室がすぐ売れる最低値が1200NPだから全部で13200NP
じっくり待つと売れる1500NPまで戻ると16500NP
×9
庶民が簡単に目指せるものじゃありませんね(´・ω・`)

とりあえず臨時収入があったので王室を4本売り払い
マルメロ6k開封
marumeroheni.png

秘薬は全部粗悪で惨敗
いつになったら共通は出るのでしょうか。

王室が減ったので真アニマ素材を売りに出していたら
また王室で売れる
王室の価値がなくなっているのか神殿品の価値が上がっているか判断が難しい所
torihiki11.png

最後に今週の神殿記録
雷の神殿H 13298匹
アクアバングル×2
カリゴバングル
E-魔法耐性鎧

光の神殿H 21406匹
精霊の魂
アクアクリスタル
ルミエの水晶玉
最後の試練
E-的中
E-鎧研磨×4

水の神殿H 13649匹
E-盾研磨×4

鍵94本

狩れば狩るだけ資産が増えていく神殿って素敵。
しかし必滅の地が今でてる情報だけ見るとまーた過疎を進行させそうなマスゲーム
ストレスだけ貯まるギミックダンジョンじゃなくて
twはグラデルみたいなのをがーっと全員で殴るゲームで良いと思うんだけどね

まぁシャナ、ハルヒ箱辺りで売り上げが良くて
デリ箱で需要を先食いする箱売るゲームにした運営には言っても無駄ですねー

はぁキューピッド兜が欲しい…
お盆に入るので今日親知らずを抜き痛いので愚痴っぽくなりました。イタイヨー
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2015-08-05(Wed)

こう暑いとやる気が…

出てこないなんて事は特にないわけで
今週も狩り記録

雷の神殿H 17128匹
アンペルカの水晶玉
アンフェルの水晶玉
エルテル
E-致命×2
E-魔法耐性鎧×3

光の神殿H 23186匹
カリゴクリスタル×2
ウィズの水晶玉
光の紋様
最後の試練
Eー的中×2
E-鎧研磨×3

水の神殿H 14667匹
カリゴシールド
E-盾研磨
最後の試練

鍵99本

土日のシオボス時間を削りほぼ狩りに当ててるわけですが涙すら流してくれませんでした
その代わりにおでんが真刀をドロップしてくれちゃったりしたんですけどね

おでんが弱体化して楽にソロで行けるようになってるので個人的にお勧め

ルーンLvが上がったり
ru-nn18.png

イグリム宝玉にインクリは諦めてさやか入れたら成功しちゃったり
inkuri43.png

後はイグリム武魂の+12品を作って
ナヤバランシングが着たら260で止まってるナヤをカンストさせたいけど
4次バランシングの1週間後?に必滅だしどうするかなぁって感じの今週でした
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
