--------(--)


2015-07-29(Wed)

水着ってすぐに飽きるネタだよね

だけど毎年2キャラ分は購入してしまう、ふしぎ。
マルメロは秘薬が1個も出ない爆死でした
mizugi2.png

という事で今週も水着で散在した他は特に何もない週でした
以下いつもの記録

雷の神殿H 16989匹
アクアバングル
ラフィックの水晶玉×2
E-魔法耐性×3
E-致命
アダマンティウム

光の神殿H 22179匹
アクアクリスタル×2
カリゴクリスタル
ルミエラの水晶玉×2
ウィズの水晶玉×2
光の紋章×2
E-的中
E-鎧研磨×3
アダマンティウム


水の神殿H 3025匹

鍵75本
そろそろ涙を流した精霊の魂が欲しい
またいじめにいこう

後は
SEEDが800m程貯まっていたのでちょっと散在してきました

SS撮り忘れたのがルミエラ1、カリゴバングル2クリスタル2イグリムの宝玉1武魂2
これだけあったのにイグリムの宝玉1個だけ生還。
inkuri37.png
inkuri38.png
inkuri39.png
inkuri40.png
inkuri41.png


生還したのも合成1を目指して爆破
inkuri42.png


意外と財布の中身が減った感じ
んまぁまた神殿で狩り狩り。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




2015-07-23(Thu)

長剣でコンボを試してみよう

コンボの仕様が変わっているそうなので
長剣に新武器アビを付けたら繋がるんじゃないかなーと軽い気持ちでチャレンジ

まずはバランシングでステポイントも変わったそうなので再振り
F取るよりMR取ればよかったんじゃないかなぁとちょっと後悔
まぁステ効率上がりすぎですね
barannsingu8.png

次は武器にアビ
前日に100mもかけて暴風付けたのにね。
barannsingu9.png

いざ出陣


まさかのブレス+オル加護だとコンボが繋がらないという緊急事態
ブレスのみでも無理。
barannsingu10.png


ノーブレス状態でもほぼ繋がらず
しかもなんか早くなるので厳しい
barannsingu11.png


と。ここまでやって今更思い出す
だぶるくろすすらっしゅはむぞくせいだったということを

んで最後に急いでアンプル買ってきてお試し
細剣でWX
barannsingu12.png

長剣でWX
barannsingu13.png


威力あんまり変わらないしやっぱ細剣でいいや…

武器ディレイ115%の状態でもWXだけ後ディレイは消えていることが分かったので
CSの後ディレイが完全に消えるまでは育成装備に安い長剣がいいかもしれない
けどWX繋がらなくなるの早そうなのでやっぱ細剣に静寂の刃つけてのコンボステで育成がいいかもしれない…

うーん
折角のコンボシステム変更なのに
長剣で火力が出にくいWXはコンボ繋がらないし
逆に火力出やすいCSはコンボ繋がるようになるしけど繋ぐ利点ないし
コンボシステムの恩恵に恩恵に与る事はなさそう

やっぱ長剣は安いってことだけが利点かなぁ
後1回バランシングして位置指定にするだけで全部の型でメインスキルに使える性能になりそうなのですよネクソンさん
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


2015-07-22(Wed)

うっきうきで複合試してきたんだけど(ピン)

ぷr(ryバランシングですよ、バランシング!
待ちわびていたのが着たので即ログインして試してきたんですが。
とりあえず今週の神殿記録

雷の神殿H 21395匹
アクアバングル×2
カリゴバングル
ラフィックの水晶玉
アンペルカの水晶玉
E-魔法耐性鎧×4
E-致命×2

光の神殿H 20157匹
カリゴクリスタル
アクアクリスタル
E-的中4%
E-鎧研磨×5

水の神殿H 9011匹
鍵88本

今週はダメな週でしたまる

どうでもいい神殿狩りは置いといて
パッチが終わったので即ログイン後、真レーテ長剣を貰いアビなどをつけて神殿へダッシュ
暴風の刃もうちょっと安くなりませんかね…
barannsingu.png

とりあえず逸る気持ちを抑えCSを試し打ち
素火力が下がっていたのがちょっと心配でしたが12k完走
気持ち遅い気がしないでもないけど段数も上がっているのでゲージ回収率、殲滅速度が上がっているのが好印象
barannsingu2.png


んで試したかったダブルクロススラッシュ
あ、あれぇ…
barannsingu3.png

長剣でのCSの方がダメージ出る(´・ω・`)
barannsingu4.png

とまぁこんな感じで長剣はすとぽん有りなら強そうな感じがしないでもない感じでした
グランドクロスはかっこいい!けど疾風突でよくね!という。
barannsingu5.png

後ね、
一番期待してた位置指定とかいう話
どこかで見たような気がしてたんだけど
やっぱ自分中心だった(´・ω・`)
そこ一番変えなきゃダメでしょうに…
barannsingu6.png

ストレスを覚えたのがこれ
火炎E装備だとセット効果反映されないのかよと
barannsingu7.png


ベンヤにすとぽん入れて必滅やろうかなと思ってたけどやっぱピンに入れて必滅の地に備える事にします
さ、今日も神殿でCS!CS!
うちのような量産型ピンじゃ複合はまだ早い。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む

2015-07-15(Wed)

狩ればそのうち出る

今週もひたすら神殿篭り
最近は反復も捨てて1日30分×3~5は狩るようにしています

今週の成果
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
seireinotama2.png

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
karigo.png

雷の神殿H 20279匹
E-魔法耐性鎧
アンペルカの水晶玉
アンフェルの水晶玉
オリハルコン
エルテル

光の神殿H 17590匹
精霊の魂
アクアクリスタル×2
エルテル×2
最後の試練

水の神殿H 12606匹
カリゴウィング
アダマンティウム

鍵37本

今週の紋章は中々の効果
必滅が来るまでにどれだけNPが貯まるか挑戦しようかと思ってたんですが、ね。


先週ポーン成功した愚王が売れないのでもう1ポーン投入
guou2.png


S34確定という中々の強さになりましたがどうせコラボイベが来るたびに上位が実装されるので
1万NPで無事お嫁に。

ここら辺で調子に乗ってきたので
50mで売ってたダークフィラメントに加護インクリ

加護が一番成功する。
fira.png



王室兄貴は信用ならないので祝福インクリ
この後無難にS11確定を突っ込み無事S16エフェ完成
fira2.png

ここでやめておけば大勝利だったんだけどね…

最後のオブリ羽以外は全部王室兄貴投入
karigo4.png

ふぁっきゅー王室凸

そして気分転換に百花を買うものの目的のものは出ずいつの間にか20kほど消え
(夢黒ひつじ付けてる人多すぎるもんね。)
abbata5.png


残ったものは200NPだけでしたとさ
んあー
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2015-07-08(Wed)

狩りをしてインクリをして

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
seireinotama2.png

神殿は稼げますね!
今週の狩り記録

雷の神殿H 19459匹
アクアバングル
E-魔法耐性鎧×2
アダマンティウム
オリハルコン
アンペルカの水晶玉

光の神殿H 11217匹
カリゴクリスタル
アクアクリスタル
精霊の魂

水の神殿H 5079
E-尖った刃(ダメ6%)

鍵56本

狩りは楽しいけど経験値の無駄が気になる今日この頃
レアはいらない、経験値だけ欲しいみたいな子はどこかに落ちてませんかねぇ

とりえあず出たものにインクリして破壊
inkuri33.png
inkuri35.png
inkuri34.png

100mというお買い得価格だったのでポーン投入して破壊
wansyou.png

ここまではいつもの破壊日記だったのですが
夜中のテンションで何か壊すものないかなぁと探してたら発見
んでインクリ投入
inkuri36.png

寝ぼけた頭で適当にMRしながらポーン入れたら売れるかなーと
今思い出すとよく分からない思考で投入したら成功

そしてどこに需要があるかよく分からないものが出来ました。
guou.png

売れるのコレ…?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2015-07-02(Thu)

神殿とアバター

あ、先週に起きたHPとダメ上限が15kになるバグはメンテで直りました
HPが15kしかないとぼーっとしながら狩りをしているといつの間にか倒れているので直ってよかった…
(イベ中に落ちたら100%発生なのになぜ臨時で直さなかったのかという疑問)


最近神殿で狩るか、アバ箱で散在しながらランダム染色で遊ぶしかしていないので
1週間毎に狩った数とレア数でも記録していく事にしました
まぁ自分の活動記録だから多少はね

雷の神殿H 18426匹
カリゴバングル×2
アクアバングル
エルテル

光の神殿H 8931匹
カリゴクリスタル
アクアクリスタル
ルミエラの水晶玉
E-的中(ダメ100)

水の神殿H 2401
なし

鍵 43本
今週こんな感じ。
記録でも付けていかないと必滅まで遠いしモチベが保てない気がしますね


そういえば今週散在した結果
夢黒ひつじのマントが出たのでイスピンのアバターがとりあえず完成

yumekuro2.png

どアップ正面ドヤ顔
yumekuro5.png


真レーテ代でも貯めよ…
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
