--------(--)


2015-06-26(Fri)

破壊の時代が帰ってきた

と思ったけど陣が消えないならやっぱりベンヤで良かった。
そもそもこっちの陣を任意で消せないとイグリム以外で意味ないじゃーん。
ルミエラとかで陣をどや顔で敷くとえらい事になりそう
hakaisun.png


イグリムだけなら雑魚も陣に巻き込まれて消えるから思考停止で倒せるし鍵の消化してみようかな?


ついでに夜明けN1でお試し
陣が消えない、棒立ちでいけるいける
ブロック出来るならHEメトセラでがんばれるかも?
yoaken.png


まぁぼっちプレイヤーにはPTコンテンツなんて関係ないんですけどね!
破壊は新キャラ作るくらいの気持ちで修正しないとどうにもならないんじゃと思います

追記で悲しみのバグ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む

2015-06-23(Tue)

二次覚醒してカンストして

ぼっちなのでブラザーフッドで軽く詰みましたが何とか手伝ってもらい外伝2をクリア
そして始めての二次覚醒が終了したり
nijikaku.png

Lvうpまであと8mという所でモデムが物理的に壊れる事件がありましたが
(キレそうでした)

kansutopin3.png



なんとか今回もルーンでひっそりカンスト

kansutopin2.png


今更な気もするけど神殿が旧ADや旧魔法の沼並みに狩りで稼げる事に気が付いたので
目標としては
イスピン SW,EAを入れる
ベンヤ 火炎装備+5品でも作るor買う
アナイス 観賞用
な感じで必滅の地に向けて用意でもしていこうかなと計画

所で最近のお気に入りアバターがショートポンチョなのだけれども
neko.png
猫がポンチョの中に入ったり出たりしていてとても気になります。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


2015-06-18(Thu)

GM祝福+唯一神+幸運紋章+幸運お守りで神殿1時間狩り

なんか人がわらわらいてついでにGMの祝福を貰えました
GM.png



なので1時間神殿で狩りしてみた結果


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
GM2.png


どちらかというと唯一神の効果が感じられないんですが。
GMバフはハピアワ並み。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2015-06-15(Mon)

でっかいレア

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
PA.png

でっかいです、初の共通レアです
だけど幸運ない子が出したのがちょっと悲しい。

という事で久々にNPが増えたので今話題?のタイアップ箱を開けてきました

名誉の証(国王《グランドマスター》) 称号が取得できる。
突き/斬り/物防/魔攻/魔防/回避/敏捷+3、命中/クリティカル+4、移動速度+1。
↑これが欲しいんですよね

結果は
taiappu.png
taiappu2.png

欲しかった称号と1週間レア2倍称号に全権代理も出てぷち勝利
1日レア倍称号も22個交換できるので神殿で使えばすぐに取り戻せる事はず、はず。

そして全権代理を合成1にしたら精霊回廊を買えるんじゃないかな?という事でインクリ
まずはいつもお世話になってる加護インクリ
大体合成1目指して壊れるときは合成3→2はさくっといきますよね
inkuri31.png


次は合成1にするために王室大先輩














安定の使えないゴミ先輩
inkuri32.png


残ったNPでイスピンちゃんを2次覚醒でもしてきます。
しかし前回の更新直後に火力盾を大先輩に壊されてるからあんまり意味ないんだよね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2015-06-08(Mon)

イスピン順調に育成中

土日のハッピアワーでがんばり無事3キャラ目のH神殿に突入できました
isupinn17.png


N神殿でCSがずっと1次カンストだったのと
3次覚醒材料ドロップの条件が2次覚醒だとどっかで見たので
そろそろ2次覚醒でもしようかなと思っていたのですが

H神殿で盾装備だとクリカンしない。
isupinn16.png

普通に落ちてきた。
seireinotama.png

のでしばらく装備更新までは地道にSEEDでも溜めてからの2次覚醒でもしようかなと計画中です
現在全身火炎装備+5品、おでん細剣+11品、Nスタバ、S51スピネルなのですとぽんでも入れるのが手っ取り早いのかなぁ…

ちなみにハッピーアワー中のシオカンボスはゴミ2個のみでした。
rea63.png
rea64.png


正直精霊の魂とかいらないからカリゴウィングが欲しかったです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
