--------(--)


2014-12-31(Wed)

今週もイスピン日記のみ

ボス狩りやめたら反復しかやる事がなくて暇です!

とまぁ反復のみでイスピンがそろそろ神殿に乗り込めるレベルに。
時空祝祭イベオルリー防衛のみで1日90m近く貰えるからヤバイよね
Lvはもうすぐ足りるけど問題は武器、おでん細剣は微妙に高いし真ブリ細剣の売りはなし。困ったー
pin5.png


装備を揃えるためフリマを徘徊していたら500NP売りのヒースクリフの盾を発見したので即購入
これで盾部位は調査兵団盾と使いまわしで完成
hi-su.png

更に徘徊していたら100mで売っている合成1イグリムのスピネルを発見
こちらも即購入したのはいいものの上質はないので年占クリムシャープを投入
無事+11
ーが怖いので追加の破魔シャープを投入し無事+5
合計金額110mでAF部位も完成
igurimusupi5.png


こんな感じの今年最後の週でした
早く神殿に行きたい今日この頃
武器を買わねば…

今日は物語シリーズのファイナルシーズン 憑物語の放送日ですよ!
正弦がどんな感じになってるのか気になって気になって仕方ないです
それではよいお年を!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-12-24(Wed)

イスピン順調に育成中

イベントの経験値が美味しいので無事255に
再振りしなくて大丈夫なんだろうか、武器がネニャ武器のままだけどどうしようかなと考えるけど
なんとなくいけそうなのでこのまま反復を繰り返し265を目指す予定
HPが低いんだよね…
pin3.png


時空の狭間の反復をやる条件のこいつらがピンソロじゃかなりきつめ
涙目になりながら何とかクリア
しかしまぁ当然の如く星の亡骸で詰み、自分のベンヤかアナイスとPT組んでぱぱっとクリアしたい…
ダレカタスケテー
pin4.png


イベパネルは順調に埋まり後は楽そうな2個のみ
今日のアプデからゆきだるま作りは楽になったみたいだけど雪合戦が面倒になったとか何とか
よく見たらこのパネルベンヤカットされててワロタ
ibe3.png



とりあえずこんな感じの1週間でした。

今週のボスレア
12/22 Nエレソ
1222kakono.png

もうシオカンボスレアは特殊武器と共通以外終わっているので幸運購入と通うキャラはベンヤ以外リストラ


今年のアプデは最初から最後まで全部ゴミだったなって感想
今からでもいいから急いで反復装備や神殿の内容作り直しした方がいいんじゃないのかな
来年はもうちょいマシな方向へのてこ入れ希望
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




2014-12-19(Fri)

ソロでやった踊るタコ足イベ

ログインしたら臨時メンテ明けだったようで残り5分のタコにダッシュしてみたら誰もいませんでした。

粗塩でのダメージ
ただの塩は1,5mダメ固定
tako.png
tako2.png
tako3.png

今まで必死に通常でちまちまやってきたのに
これただの粗塩ゲーじゃないですか。

臨時メンテやるならユキダルマ作成クエを修正して欲しい所
あれだけイライラ半端ないよね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-12-18(Thu)

error code 40 再び

Winter Festival~ツインムーンの祝福~
パッチを当て新イベントをやっていたのですが
■ [ツインムーン] 精霊の傭兵(反復)
■ [ツインムーン] 火と氷の対決(反復)
■ [ツインムーン] 巨人に必要なもの(反復)

上記のイベントが発生しなくて??状態
公式を眺めていたらクエスト時の!マークなどが自分のは古いままだったので
アプデ失敗かぁと思いアンインストール→再インストールをしたけど失敗

前回苦しんだエラー
error code 40
が再発していて困ってるとかいうか詰んでる状態

前回の解決策
別のPCでDLした正常な蔵を持ってきてインストールの方法を試そうとした所
今回のVer6.28から
蔵ダウンロード→インストールが一体となり正常なのかハッシュ値を確かめる事が自分には不可能

なのでいつまで残ってるか分からないけど分割DL?じゃない
旧蔵Ver6.27
を別PCでダウンロード→パッチを当てるで何とかしたい予定なんですが
どなたかVer6.27の正常なハッシュ値分かる人いませんか…

ネクソンはなんでDL方式変えたのかなぁ
どのゲームでもインストールエラー発生してる人多いしこれから発生する可能性のある人もいるのだから
正常な蔵を他から持って来る等の救済措置用にNGM使わないでDLそれをクリックでインストールの方法を残してくれないと
延々とインストールエラーの繰り返しでループになる人が多いと思うのですよ
4GBなんてでかい蔵何回もDL失敗してやり直しになったら大体の人はその時点で止めると思うしね
今回は6.27が残ってるからどうにかなるかもだけど
次から発生したらHDD換装orゲームクリアの二択になってしまう

ネクソン的には親切設計にしたつもりが逆にめちゃくちゃ不親切になってると思う今日この頃

ローゼンメイデン全巻読破記念に作った某蒼い子風イスピン
aoiko.png
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む

2014-12-17(Wed)

イスピン育成とかインクリとか

ツインムーンイベントやりたいのに蔵が壊れてるらしく
始まらないクエ等があるので蔵ダウン中です、暇。反復やる時間がなくなる…

大寒波の中細々とIDやデリに篭りイスピンがついにCSステ組めるレベルに
サンスル装備にネニャ細剣だけど中々強くて面白いです
年明け辺りにはイソに続きオブリビオ装備でも揃えて神殿に突入予定
265セットにおでん細剣神殿AF全部未合成で火力出るんですかね?イスピンあんまり見ないので謎
isupinn2.png

今週のレア
12/11 前哨戦Hギミール
1211.png

12/12 前哨戦Hゴバンノン
12112.png

12/14 Hエレソ
1214.png

12/14 Hラマシー
12142.png

12/14 Hプリシー
12143.png

12/15 Hガラコシー
1215.png

全てベンヤのレア
もう金食い虫のアナイスはそろそろ装備売り払って解雇の予定、破壊に良い所なんて今全くないのが困り所


進撃イベの方は追加でマリア2個取りほむほむカード投入
1個生還で無事MR27エフェゲット
homuhomu.png

イソがこれでまたつよくなーるー




innkuri5.png






さようならイソレット
hason.png


イベゆきだるま作成が意外と楽しい。
yukidaruma.png
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


2014-12-10(Wed)

イベも終わったしサブをやろう

寒いとラーメンが美味しい季節。さむい。

進撃イベントは5キャラで消化
1個はイソ用、もう1個は貸し出し用
残りは。
zetubou3.png

3週間が10秒で消えたイベントでした。

後はイスピン用にカード作ってみたり
構成は白、火、黒と一緒で作成は楽なんだけど
そろそろカード欄の空きが厳しい、というか後3しかない。
ルーンでキャラを1垢に纏める様な構成してるんだからそろそろ持てるカード増やしてください
hika-do.png

今週のレア
12/04 Nエレソ
1204.png

12/07 Hガラコシー
1207.png

小粒すぎる。

こんな感じの1週間でした。
ピン用にサンスルセット一式、おでん剣、色々3%アビとか用意したいからでっかいレアお願いします

ちょっと嬉しかった事
Hエレソに合成失敗ネニャ鎌でSS達成
運絡み過ぎるけどやっぱおかしいねこの子。
ereso2.png

最近スキルモーション途中に暗転すると100%固まるんだけどなんなのさ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-12-03(Wed)

寒くなるとゲーム時間が減る

しかしなぜかレア率は毎年上がる。
冬の間に稼いで装備強化しなくちゃですね

だらだらと経験値を稼いでいたイソレットちゃんがそろそろオルリー反復通えそうなレベルに。
防衛線&花火→時空反復で265になったら今安い進撃イベの武器、オブリビオ装備でも装備して神殿予定
けど3,2,1,3,2,1繰り返して狩るのがとんでもなく面倒な気がするので悩み所
イソの神殿狩りは見たことがないのですがホリフェ狩りが主流なんでしょうか?
iso3.png


とりあえず今週も反復とイベとボスレア狙いの日々
今週のレア
11/28 Hラマシー
1128kakono.png

11/29 Hエレソ
1129nyasu.png

11/29 Hガラコシー
1129kakono.png

11/30 Hガラコシー
1130kakono.png

11/30 Hエレソ
1130kakono2.png

11/30 Hエレソ
1130kakono3.png

11/30 Nエレソ
1130kakono4.png

12/02 Hおでん
1202kakono.png


毎週特殊杖を出すなと、鎌か共通ください。
この1年搾取箱ずっと出しててソシャゲの特攻カード乱発末期状態と一緒に思える
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
