--------(--)


2014-09-24(Wed)

アプデと業績

アプデがきたみいたいですけど
・モンスター「エレメンタルソウル」にスキル「ディスペル」の効果が反映されてしまう問題を修正しました。
これがどう考えても辛い、事故死してしまう。

持っているとレアアイテムのドロップ率が1.3倍になるアイテムです。 アイテムインベントリに所持しているだけで効果が現れます。※幸運の紋章は重複して効果が現れます。
有効期限30日。
これも辛い、お財布が空になってしまう。

とりあえずウサ晴らしにまどか箱でも開封しようと思ったけどアバ箱しかないじゃないですk
前回の全部持ってるのでスルー安定
しばらくはルーン業績集めですね
とりあえず今日はここまで
gyouseki.png



今週のレア
9/18 ベンヤ Nイバルディ ベロニカタリーアーマー
のみ

成功しない。
inkuri19.png

そうだ、守護にしよう、そうしよう
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-09-17(Wed)

イベ景品が貰えるのは17日メンテまで

と、タイトルに書いてみたものの私は9月一杯イベントはあると勘違いしており
気づいたのは16日で、涙目になりながら外伝進めてました

ベンヤはEND1~5を見ており後はEND2ループをするだけだったので気合でEND2ループを67回やり
リアルENDフラグを成立させ神殿にソロ突入
ループ50回とちょっとで後一歩にメッセージが変化、67回で↓
sinden9.png

破壊の時は復活P使い切ったボスラッシュもネニャ鎌でさくっとクリア
(もうベンヤだけでいいんじゃないのこのゲーム)
sinden8.png


んで残りはてちえる
徹夜したらなんとかなるかなーと思っていたのに意識を失い目が覚めたのは5時半
てちえるの冒険は始まる前に終了してしまいました。ハァ
間に合わせに護符も用意したのに悲しい結果
inkuri18.png


今週のレア
9/12 アナイス1 H前哨戦フランケン 真・ウィングオブヘロルド
9/15 アナイス1 Nエレソ ベロニカアイアンマスク
1週間で1人しか幸運が働かない仕様

久々のソロおでんで
oden11.png
yakiu.png

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2014-09-10(Wed)

やっとH開通 破壊でいけそうなボスは

めずらしーく野良募集を見つけ破壊なので肩身は狭いですが参加
シオカンH開通?任せろ(ドヤァァァアが懐かしいですね

PTメンバーは守護、破壊、イサ、ハンマー2
とりあえずこいつは無理、何年やっても絶対無理
開通最初のクエボスだけどこいつが一番強敵でした
igurimu.png

後はまぁ苦戦しながらもクリア(SS撮る暇がありませんでした
kaituu.png


やってみた感想として破壊でのボスは
イグリム お外で座ってます

グレシア MPSPがすぐ空になるのでケーキ食べながらアンフェルで石破壊が役目?まぁお外で座ってろと。ゲージ溜めて無我を使いたいけどペドラセットに素X285、ブレス程度じゃスッカスカでゲージ貯まりません

アエルザン 立ち回りが完璧ならいいけどお外で(ry

ロキト がっつり戦える 小まめに動きながらステ減少させないように立ち回り

アンペルカ ぼっこぼこに殴れるいける、耐久ないと死ぬ

ルミエラ テスラを敷くと妖精さん巻き込むことがあるのでグレシス召喚でリングオブアイスは使わないようにクリスプのみでダメプラ連打連打 妖精さんが出てきたらストップして纏わり付いたらいける、けど命中高くないと火力不足

グリット これソロでも余裕じゃない? 足元に赤い陣が出てもこちらの陣の攻撃は反射しないぽいのでひたすらテスラのみ

てな感じで通うなら雷、光、闇が安定ぽい(一般的な破壊すの場合です
もうPTに必須じゃなくていても良いよな感じが寂しい今日この頃


今週のレアは3キャラ投入激幸運も投入
で真ベロニカヘルムのみ、神殿は鍵とアビのみ
絶対これ効果発動してないよ…
というかパッチ当たった次のメンテから幸運発動してないですよね?それともレア率がっつり下がっただけ?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-09-03(Wed)

時代はリングオブアイス

テチの高カットバフを貰えずバフスクロしかない破壊すちゃんだともう神殿痛くて痛くて
色々試してた時に発見

リングオブアイスめちゃんこ強い!
今まではフレア設置→アンフェル召喚→イグニー召喚→イグニーで攻撃の流れで
召喚キャンセルされるわキノコ連打してないと死ぬわでかなりの修羅場をMOBの塊ごとにやってたのですが
現在はフレア設置→グレシス召喚→リングオブアイスの流れで塊処理が10秒ほどで出来る様になりました
神殿痛すぎるよって感じの人は是非試してみてください
aisu.png

Lvは無事277に
神殿ならもっと自給出てたぶんカンストも狙えたんですが
重すぎ、人多すぎ、ソウルゲートヘルゲでMOB持ってかないでくさいよが嫌で監獄に篭ってこの結果
後は多分レアでも適当に狙ってたらそのうちカンストするよね
277.png

H進入したいけどぼっちじゃどうにもならないし破壊でPT入っていいのかも分からず停滞中
sinden7.png


今週のレア
9/01 アナイス2 Nエレソ ゴルゴニアの牙
のみ
最近全然レア出なくないですか…

神殿レア
アンフェルの水晶玉 ×2
E-鋭い刃
E-魔法耐性
N鍵 たくさん

アンフェルの水晶玉は一つ合成2にして+6+6をする予定
だったのですがMRして確定カード2枚入れたと思ったらログにはー6+6
MR前の補正と全く変わらない合成MAXアンフェルが出来上がっておりましたとさ…
仕方ないのでちょうど+6確定カードをI上限ペドラヘルムで求めていた人がいたので交換
フレアアビを装着して狩り装備にしました

後は間に合わせに270護符を購入して精霊カードを投入
無事N神殿はMISSが出なくなった模様
270gofu.png
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
